シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドイベント~!

はい、2日やるとか言って2日目出来ませんでした。
俺の親父を恨んでください、俺は喜んで恨みます☆
てなわけで1日目のイベント記録を書こう、そんな内容ないですけど・・・
RULERページに書き込んだコピペ↓

ギルドイベント

はい、投稿遅いです、はい、手際悪いです。
皆様お待たせしました(?)前に話したイベントです。
題して「魔法玉!サバイバルマッチ!マスターは見ていた!」です。
マッチの後は気にしたら負けです、うん、負け。
そんで今回は28日と29日、両方やってみたいと思います!
別に1日だけじゃ不安なんて思ってませんよ?思ってませんよ?
いきなりの掲載なんて何人見てるか不安なんてこと思ってませんよ?思ってませんよ?
でも見た人は皆に見ろって伝えて下さいね☆
では詳細です、問題あればレスして下さい、いやしろ。

■イベント名■
「魔法玉!サバイバルマッチ!エオン殿は見ていた!」

■開催日時■
「28日」と「29日」の「21:00」

■開催準備■
まず、RULER所属キャラ(またはメインキャラ)のIDに似た「LV1の魔術師」を用意して下さい。
そのキャラでイベント参加して頂きます。
マスターの俺は「ネタード」と言うとっても分かりやすく愛に満ちたキャラで参加します。

■キャラ装備■
28日は「エンチャ不可のストーンイヤリング1つ装備」のみでの参加となります。
29日はその場の皆でルールを決めたいと思います、カスタムルール!
色々考えたあげくめんどくさくなったなんてことはないです。

■勝負方式■
28日はアクロネス方式になります。
バトルマッチに皆入って行き負けたチームがいなくなって行きます。
最後のタイマンで優勝者を決めたいと思いますが時間により考慮させて頂きます。
なお、負けたチームは待ってるだけでは暇なので
雪合戦です、雪に石入れてもかまいません。
ええ、小さい石入れて散弾雪!とか叫んでも結構です。
雪合戦は特に俺のほうでルールを決めるつもりはありませんので・・・
誰が生き残るかトトカルチョ(死語・・・?)もしたいと思っている!俺の懐具合によります(爆)
29日は参加者でルール決めます。
色々考えたあげくめんどくさくなったなんてこt・・・ウワ ドゴ ナニ ガン スルヤメ グシャ ・・・

■賞品■
1位・・・3000万

トトカルチョ・・・2000万÷人数

前回に比べて見劣りしますが控えめですが許して下さい。「28日」と「29日」両方です。

■テストプレイ感想■
ラーダーと一度やってみましたが・・・
やたらとアポリナ、グランドパイス、フランゲリオンが強いです・・・一撃で逝っちゃいます。
案外真の敵はフィールドの雑魚敵かもしれません。
初期キャラのHPは15~20程度なので・・・
マジックボールの威力は6~10程度だと思います。

----------------------ここまで-------------------------

エオン①

こんな感じのことをやってました。
参加者は・・・

シャタード、俺。
xシルフィxさん
クロノクロノさん
DOMINOdominoさん
スティンキーさん
ラーダーさん
サカユミさん
レークスさん
黒き弔いの鐘さん
ユークリットさん
eonさん
ゲストの白さん
ゲストの柚さん

の13名にて行われました。
まずはトトカルチョで賭ける人を聞いて見ました
ここで「WISにて俺によろしく!」←実は自分に賭けても良かったりする
気になる誰が誰に賭けたかと言うと・・・?

eonさん     ⇒白さん
シャタード   ⇒主催者です。
ラーダーさん  ⇒レークスさん
サカユミさん  ⇒ユークリットさん
レークスさん  ⇒ユークリットさん
xシルフィxさん ⇒白さん
ゲストの白さん ⇒あれ?メモに書いてないぞ・・・(ぉ
ゲストの柚さん ⇒ユークリットさん
黒き弔いの鐘さん⇒DOMINOdominoさん
ユークリットさん⇒白さん
クロノクロノさん⇒DOMINOdominoさん
DOMINOdominoさん⇒ラーダーさん
スティンキーさん⇒クロノクロノさん

こんな感じでした、ユークと白さんがダントツ人気です(
きっとそんなオーラを放っているのでしょう、そう・・・ネタオーラを・・・
では結果発表!
優勝者は・・・・・・
























































白さんです!

おめでとう!ぱちぱちー!
んでトトカルチョ当選者3名!

xシルフィxさん
ユークリットさん
eonさん

ちなみに同じ人気を誇ったユークは一回戦目で既にいなかったような・・・(
ってオイ!撮ったはずのSSがなんにもありません、どゆこと・・・?
仕方がない・・・最後はあのお方に〆て頂きますか!













































レークス①

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/30(金) 05:39:59|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

