シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲望バトン?

やらないと地元まで来てストーカーするぞってあゅむさんに脅されたのでやります(´;ェ;`)
何やらアスバージョンとリアルバージョンがあります。

■Q1.今やりたい事
★アスでやりたい事★

騎士、WIS魔、前衛聖、修道士を91にしたいですな。
あとシャタードをいい加減99に・・・(%減ってる

★リアルでやりたい事★
あゅむと被りますが!アスしてぇ。
サボった自動車学校と卒研のツケが回ってきそうなんです(
うぇえうぇww
まぁ一番やりたいことと言えば・・・

ネタテロかな(*・・*)

■Q2.今欲しい物
★アスでほしいもの★

新たなRULERの仲間が欲しいですね、そりゃもう・・・
えおっちやレークス並にネタスマ性(ネタカリスマ性)をかもし出した人材が・・・
あゅむが大好きミッチャータイプでもいいぞ!

あ、関係ないけどミッチャー夜道には気をつけてな?

★リアルでほしいもの★
不老不死(ぁ

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
★アス★

特にナイナ。

★リアル★

コーヒー。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
★アス★

騎士♂81光服。

★リアル★

オマエのモノはオレのモノ、オレのモノはオレのモノ。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
★アス★

廃神さんたちが愛用する装備とか。

★リアル★

あの過ぎ去りし過去。

■Q6.タダで手に入れたい物
★アス★

ネタ人、ネタなど。

★リアル★

時間。

■Q7.恋人から貰いたい物
★アス★

ネタ

★リアル★

ネタ

■Q8.恋人にあげるとしたら
★アス★

なんだろう・・・ネタしか思いつかn(ry

★リアル★

いい物を見せてあげよう。

■Q9.このバトンを5人に回す
アス関係でまわしますか。

ここ見た奴全員やれ。

ブログない人はうちの掲示板に(ry

■Q10.このバトンを無視したら?

寝苦しい夜に御逢いしましょう。

おつ!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/12(木) 20:09:44|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

今年一発目!

年賀状



あけましておめでとうございます!
今年も記憶の部屋と共によろしくお願いします!


----------ここから前日にタイムスリップします----------

某日某時刻・・・シャタード家・・・
この日世界を震撼させるテロが実行されようとしていた・・・
その名は・・・































「毎年恒例大晦日会」

簡単に言えば忘年会である。
家族の迷惑をかえりみず夜通し騒ぐシャタード達!

まさに外道!

凄腕のテロリスト主要メンバーを紹介しよう!

シャタード :この忘年会の企画者兼進行役。(以下シャタ)
ユークリット:毎年参加するシャイボーイことユーク。(以下ユーク)
眞神    :同じく毎年参加する腐れ縁、シンシンとも言う。(以下マガミ)
レイバーン :高性能のツッコミを兼ね備えた牛乳が大好きな男。(レイ)
空中分解  :現在シャタードが通う学校の友達、文字通り分解する。(空中)

まずは6:00に俺が起きた。

12時間寝たのでばっちりだぜ。

が、早起きしてもすることがないのは気のせいだ
アスしつつ時間つぶしだよ、早起き意味ナサス。
・・・

では12:00になりましたよっと。
この時点でユーク、マガミは到着していて
ついでに連れてけとうるさい奴らを連れて夕食の材料を買いに!
毎年大晦日だけ夕食を自分らで作ってたりする、大晦日だけ。
今年はタラや鶏肉を使った鍋に決定。

シャタード家→某スーパー

しかし、早くもここで大きな壁が!

シャタ「あ、材料メモ忘れた。」
ユーク「ちょwwww」
マガミ「おwwまww」

メールで聞いて解決しました。

まさに外道!

ヾ(ー`)ノ
まぁ朝ご飯食べてなかったので先にパン屋へ。

シャタ「そういえば去年もあったメロンパンあるかな?」
マガミ「あれか・・・」

去年もこのスーパーにて材料を買っていて
その時買った鮮やかな緑のメロンパン。

----------------回想------------------
マガミ「メロンパン買うのか?」
シャタ「うまそうじゃないか。」
マガミ「・・・」
パン屋「○○○円になりまーす」
マガミ「いかにも鮮やかな緑の添加物たっぷりなメロンパンだな。」
シャタ「ぶwww」
----------------終了------------------

残念ながら発見ならず・・・
金払った直後言いやがりましたよ、喰う気が失せたじゃないか。゚゚(´□`。)°゚。

まさに外道!(シツコイ)

しかし、このスーパーだけでは材料が揃わなかったので
次のスーパーに行くことに・・・

某スーパー→某スーパー2

ユーク「ここ安く売ってるんだって!」
シャタ「じゃぁ言ってくるわ」










































マガミ「わぁーwいい布団にスポーツ用品w
シャタ「本当だ~wっておいwww食品ねぇぞwww

目的の物って言うか食べ物売ってませんでした。
ユークに騙された!もちろんその後でシバきました。

スーパー2→スーパー3

ここにて全部(?)の材料を購入完了!
家に帰還します。

スーパー3→シャタード家

ここで15:00程度。
もう一人参加者である空中が登場!

さほどネタないんで一気に夜まで飛ばしますね。

はい、一気に0:00です。
詐欺だ!って意見は受け付けません。

あけおめ!

では初詣に行きましょうか。
空中さん、用事があるので帰りました。

出番無し。

ではガンガン行きましょうか。
おばあちゃんに某大社で燃やしてきてくれと言われた飾りを手に
進みます、さあいざゆかん!賽銭箱まで!

シャタ「到着」
マガミ「五円玉ねぇや・・・十円でいいか・・・二回分二回分」
ユーク「あ、俺もない・・・五十円でいいや」
シャタ「十回分だな。」
ユーク「うむ。」
シャタ「まいったな、賽銭箱の隅っこに来ちゃったよ」
マガミ「本当だ・・・」
シャタ「しかし北海道で熊と激戦した俺の敵ではない!」
マガミ「?」
シャタ「喰らえ!」

五円玉は弧を描き・・・正反対の賽銭箱へ吸い込まれた・・・

□□□□■


●・・・俺 □・・・賽銭箱 ■・・・入った賽銭箱

シャタ「やはり俺の敵ではなかっt」
マガミ「いや意味ねぇだろ。」
シャタ「うむ。」

ついでに賽銭箱の奥にある綱ならそーかと思ったけど
さすがに捕まるのでやめました。

次はおみくじです!狙うは大吉?のんのん!これだから坊やは!

俺が狙うのは大凶ですYO!

なぜって?なにかおいしい気がするからかな?うん。














































































シャタ「大吉
ユーク「小吉
マガミ「小吉
レイ 「

キタコレ・・・やっちゃった・・・
まぁ大吉が多く入れられていて凶さえレアらしーっすから・・・
ちなみに俺の運勢

[運勢]
朝日が昇る、大いなる幸運。
これまでの努力の結果が結び、地位や財産に恵まれるでしょう。
こういう時は、交際をできるだけ広めて知識と
人脈を大いにとりいれること。
周囲の信頼と期待が寄せられてくるので
いく分腰は低めに、ことばの表現に間違いの
ないように注意して、この幸運の持続をはかりましょう。

普段努力してないのでOUT!終了。
では今日はこの辺で・・・













































この後、マガミがおみくじを5つほどパクって来た。

まさに外道!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/01(日) 00:00:33|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

