シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AQ100

こんにちは、シャタちゃんです('A`)




































今更感ばりばりなアンケートみたいのやっちゃいます。


アスガルド100の質問


01, 何故、アスガルドを始めましたか?
とある茶室で教えられてそのまま引き込まれました。

02, 他に、何かオンラインネットゲームをやっていますか?
現在はアス一筋!

03, ネクソンの対応をどう思いますか?
ネクソンクオリティ。

04, どの職業が好きですか?
盗賊、メインですし

05, どの職業が嫌いですか?
騎士、硬いよ('A`)

06, どのNPCが好きですか?(容姿)
ルアスにいる妄想してる人がいいと思います(

07, どのNPCが嫌いですか?(容姿)
明らかに量産型なマーケットガイドさん

08, 好きな服ベスト3を教えて下さい(職、レベル)
1位 賊91 2位 魔91 3位 賊天上服 

91服ばっかやねん

09, 嫌いな服ワースト3を教えて下さい(職、レベル)
1位 修21 2位 魔21 3位 賊21

21服ばっかやねん

10, 好きな武器ベスト3を教えて下さい
1位 サイコキラー 2位 オクタランス 3位 木刀 

11, 嫌いな武器ワースト3を教えて下さい
ないな・・・

12, 好きな防具ベスト3を教えて下さい(盾、帽子等)
1位 モンブリング帽子 あとどーでもいいよ。

13, 嫌いな防具ワースト3を教えて下さい(盾、帽子等)
ないよ

14, 貴方の課金キャラの性別構成は?
現在課金制じゃないっすよ。

15, その性別で後悔したことは?
無いかな。

16, 課金キャラのレベル構成は?
課金制じゃないって!!11

17, 普段、何人位で狩っていますか?
2,3人。

18, 普段、どこで狩りをしていますか?
どこでもいいよ(

19, パソコン歴はどれくらいですか?
4年?

20, アスガルド歴はどれくらいですか?
3.5年wwwwwwwwwwwwwww

21, 好きなスキルはなんですか?
義憐聖霊斬

22, 嫌いなスキルはなんですか?
トクシン。

23, 攻城戦をどう思いますか?
面白いんじゃない?

24, 今のアスガルドを面白いと思いますか?
つまらなかったらやめてます(

25, 今のアスガルドを点数で表すとしたら何点ですか?
次の卒業テストの点数で決めます。

26, どこの音楽が好きですか?
スオミ、和む。

27, どこの音楽が嫌いですか?
MC3

宗教的な臭いが(

28, これからのメンテで期待している事(場所・アイテム等)は何ですか?
俺を強くしろ、今すぐだ。

29, 好きなモンスターはなんですか?(ベスト3
フランゲリオン、レークス、あゅむ

30, 嫌いなモンスターはなんですか?(ベスト3
バーニングデス使う奴前に出ろ。

31, 好きな街は何処ですか?
スオミ。

32, 嫌いな街は何処ですか?
カレワラ、重いよ・・・

33, 友達は何人位居ますか?
何人だろう、数えたことないです(

34, こっそり貯金を教えて下さい
1億ないくらい。

35, ブラインドタッチ(タッチタイプ)は出来ますか?
それなりに・・・

36, 貴方のアスの楽しみ方は、じっくり派?まったり派?
気分派

37, アス以外にオンラインゲームをやっていますか?
やってねぇ・・・

38, 具体的にどのオンラインゲームをやっていますか?
やってねぇつーの!

39, アスガルドは一日平均何時間位やっていますか?
3時間22分38秒57

40, アスファン等のアス関連HPの利用回数は一日平均何回位ですか?
0~100回

41, また、一日平均どれくらいの時間見ていますか?
知るかwww

42, 親睦ギルドに所属はしていますか?
自分の銀行ギルドでよければ。

43, 課金登録しているキャラの職業構成を教えてください
課金制じゃないって!

44, 新規キャラ作成時に付けたい名前が付けられない事がありましたか?
たくさんあったよ。

45, 自分の熟練度はどれくらいだと思いますか?(初心者~熟練者…超越者等)
私は神を越えてみせる・・・絶対だ!

46, 戦闘ギルドには所属していますか?
ネタだらけのギルドでよければ。

47, PT時に心がけていることはありますか?
タゲ取り?

48, あなただけのテクニックをこっそり教えて貰えませんか?
まずは斜め45度から

49, 1stのステ振りは間違わないであげれましたか?
LV50でCON20のHP486でした。

50, もし、これからのメンテでメインが劇的に弱くなったらどうしますか?
きっとがんばる。

51, アスをやる時間帯は大体何時~何時頃ですか?
最近雑談ばっかだ・・・PM6:00~0:00かな?

52, 貴方のアスでの目標は?
メインを99、他を全員91

53, 師匠について一言
まだ見ぬ師匠に乾杯。

54, 弟子について一言
皆俺より廃人になっちゃってますね。

55, PKについて一言


56, 暴言を吐くプレイヤーについて一言
人生色々

57, デスペナルティについて一言
俺だけ無くせ、今すぐだ。

58, ハッピータイムについて一言
界王拳10倍だあ!!

59, 盗賊さんに一言
トクシン禁止

60, 戦士さんに一言
マインドハンター禁止

61, 魔術師さんに一言
俺に攻撃禁止

62, 修道士さんに一言
全CON禁止

63, 聖職者さんに一言
ナンパ禁止

64, 吟遊詩人さんに一言
常時子守唄

65, 騎士さんに一言
ユークみたいにならないで下さいね。

66, サラセンの住人に一言
某ギルドの変態さんたちに困ってます

67, ルアスの住人に一言
家があっていいですね、引篭もりにならないよう・・・

68, ミルレスの住人に一言
ステリクシャ再販しろ、回復量500で。今すぐだ。

69, スオミの住人に一言
俺の名を言って見ろおお!

70, ルケシオン住人に一言
日本語でお願いします・・・

71, レビア住人に一言
人いるんかいなっ

72, アスファン管理人さん、みあさんに一言!
モンスターの所に俺らを入れて下さい

73, ティアラについて一言
あれなんてヘアバンド?

74, 王冠について一言
南瓜なんて被りたくない!

75, こっそり今までで一番恥ずかしい経験を教えて下さい
人生生き恥。

76, 貴方のPCのOSは何ですか?(Win98.XP等)
XP

77, 貴方の基準でアス内における「裕福」の定義を示して下さい。
すごいネタを持っている

78, 貴方が個人的に集めている物は何ですか?(トルコ石、パンダ等)
ネタ。

79, 追加されたら良いなと思うモーションがあったら教えて下さい。
SS撮影禁止

80, 自分を褒めてあげたいと思った瞬間があったら教えて下さい。
引退したら褒めてやりたい

81, 一番楽しいと感じられるレベルはいつ頃だと思いますか?
85

82, 想い出のあるモンスターが居たら教えて下さい。
キキ、最初にぶっ殺された可愛い奴です。

83, 想い出のある場所があったら教えて下さい。
今は亡き暗黒の森、最初にぶっ殺さr(ry

84, 想い出のある人が居たらわからない程度に教えて下さい。
俺(私)かもって思った奴、きっと君だ。

85, 想い出のあるアイテムがあったら教えて下さい。
サラセンゲート、昔こいつで破産した。

86, 想い出のあるスキルがあったら教えて下さい。
めった刺し

87, 追加して欲しいスキルがあったら教えて下さい。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

88, 追加して欲しいモンスターが居たら教えて下さい
グレイトレークス、ハンターあゅむなど

89, 追加して欲しいアイテムがあったら教えて下さい。
シャタ専用デミ

90, 追加して欲しいNPCが居たら教えて下さい。
ネタについて数時間語ってくれるNPC

91, ところで、結婚システムについてどう思いますか?
どのネトゲにもほぼあるよね。

92, 結婚・・・出来ましたか?(メインキャラ)
しましたが何か。

93, (92でNOだった方のみ)結婚したい人は居ますか?(メインキャラ)
嫁に殺されます(ぁ

94, 自力でゲットした最高の物を教えて下さい。
ストライダーブーツかな?

95, 宝くじで出た最高の物を教えて下さい。
ニルリビエア

96, あなたはもう天上界に行きましたか?
YES

97, (96でYESだった方のみ)天上界に行ってみた感想は?
飽きます。

98, 天上界装備について一言
種類増やそう。

99, 天上界実装に点数を付けるとしたら何点?
接点t

100,お疲れ様でした、感想をどうぞ。(出来れば疲れた以外で)
だが、断る。疲れた。

ていうか質問30個くらいでいいと思うよコレ。
質問被ってるしwww



































































銀ちゃんのペット


飼い主より頭良さそうに見える(

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/22(水) 09:43:45|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

バトン&雑記

こんばんわ、シャタードです。
本日も乗車で疲れて帰ってきております。
そんなやさぐれた心を癒してくれる人物がアジトに多数居ます(

いつもと同じくINしてアジトで放置していると
ギルメンのレークスが俺の周りにしるばぁグロッドを並べ始めました。



























れえたま1


れえたま萌え。

そんなレークスに我慢出来なくなったのか[あのお方]が突撃しました。







































れえたま2


ドドドドドドドド・・・(ジョジョフォントのノリで
































れえたま3


撃沈。
癒されました、俺。
































れえたま4


ヾ(´ー`)ノ




















そう言えば某知人からこのバトンやれ。と言われました。
気まぐれで生きてる俺がやっていいのか分かりませんがやってみますよ。

☆好みバトン☆

未回答は禁止です!はりきっていきましょう♪

Q1好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体系、服装、職業、性格など。

髪型:長い
顔 :人外じゃなけりゃいいよ。
体系:普通でいいよ普通で。
服装:目に悪くない色なら・・・赤とか紫とか。('A`)
職業:なんでもいいよ。
性格:Sじゃない人で。
戦闘力:5

Q2年下が好き?年上が好き?

年下かな。

Q3タイプの芸能人は??

芸能人の名前分からないよ・・・俺。

Q4恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件。

ほしい:居ればいいんじゃね?
くない:死か?

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?

恋愛経験って何それおいちーの?

Q6よくはまってしまうタイプは??

ネタさえあれば。

Q7あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

頭のネジが飛んでる可能性が高いです。(ぁ
てかありえない。

Q8どっちのタイプ?

■甘える?僕Sなんで・・・アリエナス。
■尽くす?アリエナス。
■嫉妬する?相手による。

Q9最後にバトンを渡す相手を5~10人!

5~10人って多いよ。

てか見た奴全員やればいいんだよ。

→eon
→レークス
→あゅむ
→銀次郎
→nagakei
→花乱
→ridue

眠い頭でよくがんばった俺。
質問勘違いしてたらごめんなしあ・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/19(日) 22:34:23|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

