シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹黒い!

お久しぶりな気分がして仕方が無いシャタードですこんばんわ!
最近ゴタゴタがあり、PCろくに触ってませんでしたw
久しぶりと言う事で今日はこれで勘弁して頂きたい!

あ、先にあなたもやりましょうね!俺と比較しようよ!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045























































シャタード氏の結果

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きている だけで
自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。




魂の黒さ  100% ■■■■■■■■■■

心の黒さ  50% ■■■■■□□□□□

ルックスの黒さ 6% □□□□□□□□□□

輝く白さ 9% □□□□□□□□□□

おおwまぁまぁ俺好みの解答じゃないか!

結構すごい言われようですが・・・僕は永遠に素です☆

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 10:29:47|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

なんと・・・

こんばんわ、シャタードです!
最近やっと多くIN出来るようになってまいりました。
今日も元気にネタを充電じてログイン!
・・・毎度のように某音さんが俺の定位置に立ってますね(
今日はガツンと言ってやるぜ!!!1

シャタード「不貞寝してやる!ALT+9」ガツーン!






























僕の場所・・・


意外と効果があるようです、今度からこれで行きますか(
そう、最近また騎士を育て始めました、89で止まってた可愛そうな奴です。
がんばって狩りLV90の半分くらい来ました!天上も近い!!
ちょくちょくINしてがんばってました・・・






































シャムルIn火山


火山とか・・・

















シャムルIn氷城


氷とか・・・・・・




























シャムルInボス


ボスとか・・・・・・・・
俺がんばりました(
SSに何か言いたいことがあるかと思いますが

あえてノーコメントでお願いします。

さあ、狩りに疲れたらアジトに戻るわけですが
たまには親睦のアジトに戻ってみようか!
そう、騎士君はとあるタワシさんの親睦に入っているのです。
中々ネタがあって面白いですよ(
親睦アジトへ行くと皆火山2へ行くみたいです、よし混ざって募集だ!

シャムルIn親睦の人々


こんなギルドが僕は大好きです。

さあ、火山2も終わり今度は自分のアジトに行きましょうか。
この時忘れてはならないのがこのお方。

れえたま1


そう、RULERのアイドルメンバー、レークスさん。
俺がアジトに戻ると戦士で居たんですよ。
そして俺がネタを振ってみる・・・

~最初略~
シャタード「レークスの部屋ってちらかってたりするの?w」
レークス 「床には何もないんですが」
シャタード「ふむふむ」
レークス 「机の上がやばいです。」
シャタード「ほう・・・」










































れえたま①


(゚ロ゚;(゚o゚;(゚ ゚;)なんだってー?!

さすがレークス、俺飲み物吹いちゃいました。
だがこの程度で止まるレークス様ではないです。

レークス 「雪崩が起きちゃって」⇒続く

れえたま②


(゚゚;)

れえたま③


この人には絶対ネタでは勝てない気がする・・・









































あ、皆さんにお知らせがあります・・・
実は・・・




























































弟がアスガルド始めちゃいました。

堕落しても俺のせいじゃねぇし!

昨日のギルド集会でも自己紹介をして、その後
プロブとかモスとか狩ってましたよww
え?俺の弟なんだからスタートからいい装備じゃねぇだろうかって?

ふざけんなよタコ。

そりゃ多少の援助はしましたが、店売りのアイテムと数十万ですよww
わざわざ用意とかめんどいし。
大体最初から強かったらつまんねぇじゃないですか!!!1
それは本人も分かってるらしいので・・・




















































弟を装備で釣って俺の裏話とか聞きださないで下さいね。

口止めは完璧なんで無駄です(
まぁ出合ったら遊んでやってください、まだLV8らしいですけど(
って・・・


























本人のSS撮り忘れました。

IDは「ザウエル」です。
元ネタは銃の名前だそうですwww

本人タイピングがすげー遅いので可愛がってやってください。
アジトで俺と皆と会話を見てる時

ザウエル「目が回るんだけど・・・('A`)」

とか嘆いてました、ゆっくり喋ってあげてね♪
顔文字とか略称とかも本人全然知りません、確実に「?」と返してくるでしょう!
以上、「シャタードの弟~堕落編~」レポートでした!











































まだチャットなれてないけど
一応俺の弟なんでネタは好きらしいですよ((

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 21:33:55|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

