シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっさうさ

こんばんわ、俺俺!シャタードです(

知ってる人は知ってると思いますがウサギが2匹我が家に来ました。

いや、俺の部屋に。

妹が欲しいと言い出して俺も飼って見たかったので買ったんですが
デフォルトで俺の部屋で買うことになってます(

そんで色々と周辺の物を買ったのでお財布が軽くなった('A`)
皆に言われるんですが・・・

「よく夜中にがさがさやられてて寝れるね」

ウサギは基本的に夜行性らしいのです。
そのため俺が寝る頃に電気を消すと動き出すのですね・・・

俺は爆睡ですが!

このウサギの前に数年前ジャンガリアンハムスターが居たのですが
ベッドの近くにゲージが置いてあったんですよ!あのカラカラ回る奴!

0距離でカラカラやられても寝ます、俺。

ええ、容赦なく寝ます。変ですかね・・・(


































では最後に・・・部屋のうさぎ共を公開!

うさぎ


向こう側にもう1匹白いのがいるんですが・・・
シャイ(?)なのかこっちを見ようとすらしません(
まぁネットで調べると新しい場所に慣れるのに1、2日かかるそうで・・・

そういえばまだこいつら、名前が無いんですよね。

というわけで皆から募集してみようかなと!

俺の担当は白いうさぎなんですが・・・
特徴を書いておくので何かいい名前があればアス内でメモ下さい!

・身体は白い
・目の下側に黒い毛がある
・シャイ(茶色の奴よりは・・・)
・目は黒い

よろしくですです。

採用された方には何かしら賞品を用意しようかな!
まだ生後3ヶ月らしいので2匹共体系等大差ないですので
茶色の奴を白くすればそのまんまです(

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/09(日) 19:54:01|
  2. アスガルド
  3. | コメント:5

成分分析

こんばんわシャタードです!

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

これを某音さんに教えてもらいました(
何かを入力して分析すると結果で出てきます!

シャタードの成分解析結果 :

シャタードの78%は勇気で出来ています。
シャタードの16%は世の無常さで出来ています。
シャタードの3%は電波で出来ています。
シャタードの3%は赤い何かで出来ています。

こんな感じに・・・って俺の78%は勇気なのか!!!11
結果が超謎いのでやってみて下さい。

ここで発表があります!













































4月29日と4月30日に温泉旅行に行きます!

俺、ユーク、シンシン等と行くのですが・・・しかし・・・
8人で行く予定なのですが現在行くことが決定しているのが6人
1人が予約と言う状態なのですが見ての通り最低1人分枠があります・・・
GW中ともあって苦労して予約したのでもったいない!というわけで

1名だけここで募集したいと思います!

募集出来る条件として俺の携帯の電話番号、メールアドレスもしくは
メッセンジャーのアドレスを知ってることが最低条件です。
2名以上の応募があった場合クジで抽選します。

旅行内容の質問はお気軽に携帯もしくはメッセンジャーにて受け付けます!
俺って優しー!っていうかここには詳しく書けないので(

応募締め切りは4月20日です、それ以降の応募は無効と致します。
なお、参加した場合俺に弄られるのは確実なので逆ギレはしないで下さいね☆彡










































というわけで!次は会社での話しです(
本日は社会人としてのマナーを習いました・・・

おそらく俺に一番欠けてる部分です♪

そこで上司Kさんが面白いことを言ってくれました。
(喋り方は忘れたので適当です!1)

上司K「なんで若者たちは髪の毛を染めるんだろうな」
シャタ「・・・」

上司K「植物が歩いてるようにしか見えん」
シャタ「(゚゚;)エエッ」

上司K「緑とか赤とか・・・」
シャタ「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

赤はありそうですけど緑は見たことないです・・・
そして髪型の話になりました。

上司K「俺は昔パンチパーマにしてたんだ」
シャタ「・・・」
上司K「でもあれはダメだな、気をつけないと1ヶ月も持たないんだ」
シャタ「ホホウ・・・」
上司K「手入れしないでほっとくと下が伸びて」
シャタ「?」









































上司K「わらびになるんだ・・・










































わらびのイメージ


シャタ「ぶふー!!ゴホゴホッ!」

その時俺の脳内では頭からわらびが生えた上司Kが歩いていた。
ごめんなさいごめんなさい!!



















































絵心はないのでわらびに突っ込まないで下さいね・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/05(水) 22:50:15|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

