シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚~゚)

えらい眠くて耐えられません、シャタードです。
なので今日はアスをやらないで寝ようかと思います・・・
































2006/05/31クマー1


ちゅるんってしたのぉ♪

これって元ネタなんですっけ・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/31(水) 21:20:03|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

天上!

ハロー!シャタードだよ!!

さて本日のメニューです。
フリーアドバンストクエストはやってねぇ(

2006/05/30某騎士さん


たまたま会った知り合いの廃人さん、攻城らしいので
ヒットストライクを魔でかけようか?って言ったら断られました。

ひどい><

ただタクティクス打ち消すだけじゃないか。

そしてすごい久々にスカンダロン3へ行きまして!

2006/05/30スカンダロン3


ジェム1個ゲッツしました。え?微妙?
今日はあんまりアス出来なかったなあ・・・orz










































早く土日来て下さい・・・!!!11 [天上!]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 23:03:24|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

ドンドン

タイトルを考えるのがすげぇめんどくせぇです、シャタードです。

さて、本日のメニュー!

2006/05/29アドリブン前半


ギルメンの聖を連れてアドリブン前半
ビルシャの部屋に行ってまいりました。

スピリットガードが出ました。

(*- -)ノヽ△ポイッ
いらね!一時間ほどで終了。
アジトに戻り雑談なんぞしていました。

2006/05/29アジト1


珍しくピンク騎士がINしてました。
仕事は忙しいようですが、元気にやってるようです。

2006/05/29アジト2


はて、何のネタだろう?

半熟ヒーローだそうです(

2006/05/29アジト3


今日もこんな感じでまったり過ごしました(
え?発言が気になって仕方が無い?

ハハハ、それは脳内妄想さ!

そんな店あってたまるかヾ(´ー`)ノ

2006/05/29箱1


一人だけボックスな銀次郎さん。

2006/05/29箱2


言いたい放題です。

愛情の裏返しなんだよ!そうなんだよ!な、なんだってー!

そして本日のフリーアトバンストクエスト!








































2006/05/29フリーアドバンストクエスト


出来るかああああああ!!

ていうか依頼主さん、捕まえて何しようとしてるんですか?



















































2006/05/29誤爆


調合してたら誤爆した。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/29(月) 23:25:42|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

98ヘルと金貨

昨日続き書くとか言って寝ちゃった鬼畜外道、シャタードでっす。
本日は休みだったので色々やった気がしないでもないです。

最初に現在ブログ更新競争に参加してる人をまとめましょう!

シャタード   ココ。
あゅむサン    ぷちもぁ>http://yuzumore.blog26.fc2.com/
簾臣銀次郎サン  全CONは正義>http://chickenex.blog58.fc2.com/
みらぃサン    ももまん>http://www.momoman.net/
ソラノスターサン ももまん>http://www.momoman.net/

まだまだ参加者募集ですよ!!!
さてさて、本日のメニュー行きましょう! 

2006/05/28モンスターキャッスル3-1


まず厳密には0時くらいだったのですが分類的には28日なので!
モンスターキャッスル3でハッスルして来ました!

そうはいかんざき。

あら、そうはいかんざきのが面白いですかね?
そしてそして、狩りを続けます、途中ピースジュエルの話になりました。






























2006/05/28モンスターキャッスル3-2


ピースエンジェル。

まーべるさんナイス空耳アワー、素敵です。
そこでさすがに眠くなったので寝ちゃいました。

続きを書くなんて既に頭にありません。

そして昼頃起きました、するとギルドメンバーが別キャラに
善悪を付けたいそうで!女王メンバーを集めて行って来ました。

2006/05/28女王


さあ、僕はどこ?

凍ってる情けない奴がそうです。

そんで女王も無事終了したので知り合いと
モンスターキャッスル2へ行くべくPTを集めてGOGOっす。

2006/05/28モンスターキャッスル2


べにいろ:シャタはきっとビーズに舐められてるんだよ。

それはどっちの意味ですか?

そしてフリーアドバンストクエストやりました。

2006/05/28ファイアドレイク討伐


これが後20回ほど来て欲しいです・・・

10分で終わって金貨2枚はおいしいです!!!11
次のクエストを出来る時間までアジトで(*゚‐゚)ぼぉー・・
すると裕太君がやってまいりました。
アンクレディアを探しているそうなので貸してあげることにしました。

2006/05/28脱がされた><


><。
























2006/05/28えろs


どこがっ

そんで雑談して一日が終わっちゃいました。






















































2006/05/28ハァハァ


。w。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/28(日) 23:04:49|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

狡猾に行こう!

さあ、どうしよう。書く時間がないシャタードです。

そうだ!




























アメリカに行こう!

。w。


ルール上問題はない!!!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/27(土) 23:46:02|
  2. アスガルド
  3. | コメント:6

特集

早めにボーッ _φ(- -*) カキカキ、シャタードす。

本日は週末と言う事で疲れています!
なので早めに寝るためにボーッ _φ(- -*) カキカキ

アジトへ行くと素敵なレークス様がいました。
学校が大変で帰りが遅くなり、ご飯を食べたばっかだそうです。
スピッツの話になり、とある曲が大好きだそうで。

本日のレークス1


ほうほう、それはもしかして・・・

本日のレークス2


(ー`)・・・・・・

レ3


!?

レ4


!!

レ5


(゚゚;)エエッ
何その;は・・・

レ6


疲れているようです。
さっさと・・・

レ7


寝た[フォーーー!!]が。
って(゚゚;)エエッ

八八兄さん死なないで・・・

八八:ご飯食べたばかりで寝れません。
シャ:俺はご飯食べるとオナカイッパイになって眠くなるんだが・・・
八八:そんなことばっかやってると・・・

レ8


ん?

レ9


どゆこと!?

レ10


これは相当疲れが来てるみたいです。危険!

レ11


レ12


交換するの身体なの!

レ13


素敵過ぎですお兄さん・・・
でもいい加減寝ないとやばいですよ・・・色々と。






































レ14


レ15


俺も一緒に壊れたくなってきたよ♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ































































そして某偉人のNEW魔のレベル上げ手伝いを十数分。

寄生


サイコロの目は気にしちゃいけない。
次にフリーアドなんとかストをやりました。いい加減このネタ却下ですか?















































フリーアドバンストクエスト1


フザケロ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/26(金) 22:38:50|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

魔湖伝説殺人事件

タイトルと本文は一切関係ありません、シャタードです。
本日は特に何もしていません(

フリーアドバンストなんとかもはずればっかでした。

グレイヴ捕獲


出来なくはないがめんどくせぇ・・・
選択肢がヘルコース裏胡桃じゃないか(
ドロイカンマジシャン50匹のがマシだぜ、兄さん!

なんか今日はこれしかしてない気がします。

































ロンゲの叫び


一年に有給を100日ほど下さい。
半年以内に使い切って見せます。

このSSは何があったんだろう・・・





























































ユミさん萌え


最後に某偉人をお楽しみ下さい。






























追加シークレット(?)会話
妄想が含まれますので嫌いな方は迷わずXボタンで消して下さい! [魔湖伝説殺人事件]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/25(木) 23:34:59|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

続行中

コンコン。今晩もシャタードです。

数字ゲームプレイ中


なんとかアドバンストクエストをやりつつ数字ゲームです。

本日一回目「エギィ討伐80匹」

やるかボケ!

デムピアス何回行けばええねんコレ。
やっとうさぎの耳2つですよ!努力!


























負け①


来る日も・・・










































負け②


来る日も・・・












































負け③


少年青年は戦い続けたのであった。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/24(水) 23:17:05|
  2. アスガルド
  3. | コメント:6

三代兎耳

2日目更新!俺はまだ負けないぜ!シャタードでっす。

本日はまず帰宅後、飯等を済ませてから巷で流行中の

フリーなんとかクエストをやりましたです。

さてさて、レビアの宿屋に行って受けるとしましょう。
ジラークだっけ?ジラートだっけ?ジラーツだっけ?
まぁどうでもいいわ!クエストよこせ!!

ファイアドレイク討伐


黒tキタ――(゚∀゚)――!!!!
今までずっと捕獲とエンチャばっか出まくってたので
3日経過しているのに金貨が2枚だったんですよ。

遂に俺の時代が来たようだ・・・・いざ!


















・・・が?































書が・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・

この世には神も髪も仏もいないのか・・・
しばらくするとギルメンが持ってると言うので飛ばしてもらいましたがね!

ファイアドレイク討伐開始!


ソロは出来ますが聖がいれば元気1000倍です。
探しまくり発見!そして撃破!

こともあろうにSSハンターの俺がSS撮るの失敗していた。

なので倒した時のSSは妄想して下さい。
そしてクエストも終わりそのままMC1に拉致りました。
そこに襲い掛かるディド!全方向を囲まれピンチの盗賊そこへ!

ぴろんぴろん・・・

ディドサークル


THE・ミステリー。

が、この後に数週間振りの墓になってしまい
三代目ほかg・・・ウサ耳が消えてしまいました!
なのでレビアに!あの死闘をもう一度!

数字ゲーム。

シャタード「負けねぇぞ!」
テレポートウィザード「参る!」
シャタード「ハハハ!私が勝ちました!」
サイコロ「応!承知!」

サイコロと戦闘中


シャタード「6」
サイコロ「6」


























サイコロ「私に勝ったわけではないですよね?」

キングクリムゾン!

テレポートウィザード「私の勝ちです。」
シャタード「このコピペNPCが!(想像)」

なんかあのサイコロだけ勝率が3割くらいなんですよね・・・









































































そして今日の〆は攻城戦でした。

2006/05/23


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/23(火) 23:41:40|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

一発目

こんにちわ!シャタードです、突然ですが!
ギルドメンバーの簾臣銀次郎さんとブログ更新競争を始めます!

>全CONは正義
http://chickenex.blog58.fc2.com/

ルール

・日付詐称禁止
・1行更新でも可
・0時締め切りとする
・病欠は後日報告
・連日更新が途絶えたら負け
・敗者には罰ゲーム


さあ、さあ!皆も見ていてネ♪
負けないぞおおおお!!!

オイ、そこ。そんな目で俺を見るな!!!11

大学生vs社会人!
今思ったけど俺のが不利だなww







































べ、別に負けた時の言い訳を用意してるんじゃないんだからねっ!

生暖かくて、それでいてスウィートな目で見守ってて下さい。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 10:35:53|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

そう言えば・・・

記憶の部屋のリンクミスがたくさんあったんだよね(放置
そのうち直そうと思っているシャタードです!コンバンワ!

さてさて今日は・・・というか平日はほぼなんですが・・・
数字ゲームで消した魔法のうさ耳を取り返すために頑張ってます!
はてさて数字ゲームとは?4種類のゲームをやり全部クリアすると賞品。

1、じゃんけんゲーム(G)

あいこはリトライ、負けると外に出されます・・・
バカに強いと思う今日この頃・・・きっとニュータイプだ。

2、サイコロゲーム(S)

数字の大きさを競うゲーム。
引き分けだとじゃんけんに戻されます、負けると外へ(

3、ハイローゲーム(H)

ランダム数字が51以上か50以下か当てるゲーム。
負けるとサイコロに戻されます。

4、計算ゲーム(K)

三桁の数字3つの足し引き算。
4問あり全問正解でクリア!

賞品はこんな感じ・・・
1000グロッド
30000グロッド
60000グロッド
90000グロッド
魔法のうさ耳材料
うさぎの耳

ってオイ!グロッドしか出ないのはどういうことダ!!

もうねG→S→H→S→G負けなんてありすぎて慣れましたね!
俺の運の悪さに乾杯!うひょあふぁくさいぇwlrj

皆でドルドルゲームもやってみたり!
一言で言えばロシアンルーレットです(

あゅむさんが一番最初だと無性に笑えます。

俺は4回目に逝きましたが(
ギルドイベントに利用出来そうですねドルドルゲーム!































































3日やってるのにうさ耳が完成しないよー・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/18(木) 15:36:55|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

ルルル!

ルルル!ルルル!テンション上げないとやってられません!
シャタードです、こんばんわ!

本日はSSを並べて逃げようかと思います。
手抜きとか言うな!魔法のうさ耳よこせ!

省エネモード


今日はこんな感じで行きたいと思います!
まず4月25日の攻城戦でRULER始まって以来の城主に!

落城ログ


ビバ!慧遠城!

が!落として気づきました。
知ってる人は知ってますが次回守備することになる29日・・・

某オフ会だったんです。

俺のバカ・・・

まぁ気合で旅行先から接続して参加しましたけどね!!!1

5分くらいでデストローイでしたが(

ギルド城ダンジョン1


無論、落城前の数日間
ギルド城ダンジョンには行きました。

うさ耳のプリチィな善服の盗賊がボクです!
しかしまぁ守備同盟を集めるとか色々手配とかで
時間もなく2、3回しか行ってませんね・・・

マスターとは時に悲しいものよ・・・

守備同盟を組んでくださった10ギルド様ありがとう!
前回落としちゃった城主さんごめんなさい・・・

開け閉め楽しい


当日こんなことしてました。
おお!扉が開くよ!閉まるよ!

辛抱たまらん、うっほほーい!by番長

くだらね(

んで記憶の石を買うついでに奥で遊んでました。

重なったら・・・


悪どいです、オブジェに重なってやり過ごそうとしてます!!!
警察を呼べ~!

しかも犯人は微妙に誤字ってるぞー!!!

なんか日本語が変だよ、日本語が・・・
大分前にですが育てて来た騎士も91になり
冬眠に入りました。

騎士1


分身してますが気にしないで下さい(
発言してる人も気にしたら負けかなって思います。

攻城後1


城主になった日に皆で記念写真!
王座ばーじょん

攻城後2


横並びばーじょん
満足です!

慧遠城


これ少し前までメッセンジャーのアイコンでした(
慧遠様あああああああああああああああああ!!!
そして

本日のレークス1


最後を〆るのはやっぱりこのお方。
どうやったらこんな良いキャラになるんでしょう・・・

本日のレークス2


萌える。


























































オフ会のことはあゅむさんが書いちゃったから俺は書かなくていいよね・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/17(水) 17:01:56|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

