シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orz

PCがぶっ飛んで1週間ほど経過しました。シャタードですorz
古いパソコンだとFC2のログイン画面が開けず書けてません・・・

全国10億人のファンの皆様、後一週間ほどお待ち下さい((




























































言ってみたかったんだよぅ!!

アイスコーヒーめ・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 11:09:46|
  2. アスガルド
  3. | コメント:6

倉庫

こんばんわ、シャタードです。

本日は会社の話をしようかと思います!
あ、別に愚痴じゃないんで!俺個人としてはいい会社と思ってます(

一応SE関係なのですが・・・今日は本業と違い
自分たちの使っている部屋の掃除でした・・・w
何でもお客さんが来るそうで・・・
掃除は好きなのでうぇーい!ですよ!

めんどくさがり屋なので始めるまでが大変なんですけど。

俺は倉庫掃除者に任命されたんですよ。
楽しそー!とか思ってたんですけど!ふと思った。

ここにお客さんが入るのか・・・?

虐めか!?これ虐めなのか!?
その上司結構天然入ってるんで諦めてますけど(
!?

ここにお客さんを入れるのは・・・


















































○○社倉庫殺人事件~長髪の影~

とかになっちゃいますよ!!!
まぁそれは置いといて・・・掃除開始ですよ?

いつも以上に生き生きして。

会社では大人しくしてるんで(知る人ぞ知る
久々にマインド・ザ・ブレイクですよ?(意味不明
あんまり面白い物は発掘出来なかったけど・・・

ケンシロウのソフビ人形には腰抜かした。

賞味期限4月のお菓子でうわー・・・って思ってたけど軽く吹っ飛んだよ♪


















































誰だ!!!1倉庫にこんなもん入れた奴は!!!俺がすぐさまスパイクで貴様の頭を使ってハットトリック決めてやるからさっさと出て来い!!!!

あなたも機会があれば是非!(ネェヨ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 21:38:57|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

白熱!

こんばんわ、普通にシャタードです。

これは昨日の夜中の話です・・・
(*゚‐゚)ぼぉー・・っとパソコンの前にいたんですが
いい加減寝ようと思ってベッドに入って寝たんですね。

なんか今日やったら寒いなー

とか思いながらですよ?
んで夜中にトイレに行きたくなって起きたんですね!

なんか今日やったら熱いなー

とか思いながらですよ?
部屋の扉を開けて廊下に出たんですがね・・・

ぐらっと。

と来たんですよ!
あれーおかしーなー・・・

こんなこと前にもあった気が・・・
























































39。3℃でした☆ミ

厄年はまだなのに!!なんなんだこれわ!!!1

誰か俺に罰ゲームさせるために呪ってねぇか?

まぁなんつーか最近・・・





















































2006/06/21ぐわー


って感じですよ♪うへへ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/21(水) 21:16:59|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

うぇーい

ってなんだろう・・・こんばんわ!
今日も頭の中で除夜の鐘が鳴ってる!シャタードです。

108つじゃ足りないってかあああ!

いい加減ガンガンうるさいよ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
俺は今年はまだドラクエやっとらんぞおおお!

まぁ細かいことは気にしないで今日の回想行きましょうか。
まず~会社でした。
帰ってきました。
アスやりました。
これから寝ようと思います。

OK!

!?

やめて!刃物はやめて!回転加わるのも嫌ああああ!

とゆーわけで殺されない内にSSでも・・・
新しく追加された聖地とやらに行って見ました。

2006/06/20天上1


なんかクエスト断ったらHPが減った・・・ひどすorz

2006/06/20天上2


パッと見見えません!?見えませんか。そうですか。
探究心がメラメラ燃えてきた所で・・・

2006/06/20天上3


この先はないそうです・・・ひどい!

2006/06/20天上4


ん?突っ込みは受け付けませんよ?

そんで・・・

2006/06/20MC2ソロ


気まぐれで賊でMC2ソロしてみたり。何も出ないよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そんで時間になったので攻城戦です!

2006/06/20攻城戦1


自覚はあるんですよ!無謀だって!

でも無謀と分かっててもやらないといけないこともある!

まぁ即死ですがね!
ちなみに俺が守備側に回った場合・・・

自分でも思いますが相当うざいです(

1にトクシン!
2にペパー!
3,4がめった!
5にスマート!

てな感じで戦います。

俺の画面内の人は全員ガチャピン緑になっちゃえ~♪
まぁこんな戦い方していると狙われやすくなるわけで(

クロスモノボルトで4000喰らったり!
ウィンドブレードで一撃死したりするんですよ!

あれ?なんか桁がおかしくね?
状態異常をばらまきながらめった刺しするわけです、ハイ。

しかぁし!















































攻撃側に狙われたら勝ちかなって思ってる!

消耗と時間稼ぎが目的ですからなぁ。
トドメはきっと内門MAPの魔さんが(*ノェノ)キャー

2006/06/20攻城戦2


今日は攻撃側さんが強い所多かったのですがなんとか守れました。































































次もがんばるうぇーい!
うぇーいってなんなんだろう・・・マジ・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/20(火) 23:40:17|
  2. アスガルド
  3. | コメント:6

この日は頭がぐわーんぐわーんってなってて死にました(過去形

早く治れよ!!インフルエンザでもねぇくせに!!!

うわーん

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/19(月) 13:54:26|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

徒然

2006/06/17きちぇ


ガタガタブルブル
この前に何があったのかは秘密です(

撮ってもいいじゃない!撮ってもいいじゃない!

てな感じでこんばんわ、シャタードですよ。

何も知らないあゅむさんのおかげで代理師匠やって来ました!
自給1000万は硬いですね!ベトゥエルァンの俺が講師ですから!

2006/06/17弟子!


なぜか鼻血のユークとかプリティミッチャーも付いてきました((

なんでノカンが全部ユークをタゲるのか?

それが今日の疑問でした。何か出してるんですかね(

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/18(日) 20:41:34|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

ぬー

時間がやばい!!
ので保持(((







































































これを見て何故か吹いてしまった(

2006/06/16くまー


俺がそんなエサでクマー!



















続きは面白くないので苦手な人はやめたほうg(

[ぬー]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/17(土) 23:35:25|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

復活

復活はしたもののまだ優れないので適当です・・・








































2006/06/16れえたま


れえたまから心配の一言を貰いました!!萌え!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 23:44:08|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

体調不良

でした。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/15(木) 23:42:21|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

身体の調子がよろしくないこの頃です(
シャタードさんです!

本日はアスをやってませんのでネタがない!























































会社休んだ俺以外にも色々サボってる奴が身近にいる・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/14(水) 23:48:03|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

風邪・・・

この1週間色々あり過ぎて悟り気味です、シャタードです!

いきなりですがまともなSSがない!

2006/06/13攻城戦


こんな感じの意味不明のしかヾ(ー`)ノ

詐欺とか言うな!詐欺とか!

今日はこれから攻城戦を守備で参加するので頑張ってきます!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 20:53:02|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

守護成長中!

守護ブリーダー推奨、シュゴベリーチャム!
意味不明でこんばんわ、シャタードですが?

2006/06/12守護1


やっとこの後70にしました。

もうめんどくさいです。

2006/06/12守護2


蟹を羞恥プレイ倒しながらクエストをこなします!

@100回ほどやらないといけないようです。



























































2006/06/12フリーアドバンストクエスト1


あんなドクロのマークついたやつに習うのかよっ

しかも拉致監禁だしっ [守護成長中!]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/12(月) 23:51:11|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

('A`)

やっと33%になりました、シャタードです。
今日はほとんどアスしてません・・・
どんな状況だったかと言うと・・・








































2006/06/11アジト


こんな感じでした!

石とか投げないで下さい・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/11(日) 16:31:06|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

(・_・;)

2006/06/10守護2期


守護もメキメキと育ってます、シャタードです。
これは41へレベルアップした時の卵に戻す前のSS!
そして某あゅむさんがまたMC4へ行くらしいので行きました。

2006/06/10モンスターキャッスル4-1


前衛が盗賊1の騎士3素敵なPT!

2006/06/10モンスターキャッスル4-2


左のほうに居る守護は気にしたら負けです(
この狩りで50になっちゃった(*ノェノ)キャー




















































2006/06/10アジト


レベル94のあゅむさん。
これを廃と呼ばすして何と呼ぶのか?

廃確定!!

ヾ(´ー`)ノ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/10(土) 17:12:50|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

ユークめ・・・

前日焼肉食べました、シャタードさんです。

珍しくいいもん喰ったせいか胃がたもれてもたれています(

これはユークが張った罠に違いない!!

奢って貰ったくせに鬼畜的発言(((
今日は会社で花火大会だかなんだかの
往復はがきを書かされたんですが・・・
初めて書くもので上司に質問してたのですよ。
で、聞き忘れたことがあったので聞いたんですね。

シャタ「あの~何で書けばいいんですか?」
上司K「シャープペンはやめたほうがいいね。」
シャタ「あざーっす!」

な、感じで。良かったよ。

筆で書け。とか言われなくて!

だって!検索に引っかかったの全部筆で書いてあったんだもん!!

無知とは罪!?

これからもこんな僕を暖かくそれでいてスウィートな目で見守ってて下さいね!みんな!








































































続き後で書くかも(あくまでかも

-------------------続き-------------------
変なバトンげっとしました!

変態バトン!

Q1:あなたは変態ですか?

変態-態=シャタード

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

どっちかと言えば恐らくその類ですね。

  
Q3:レジが何個かあったら、
  とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?

早く進むほうへ・・・

Q4:電車に座ったときに、
  隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

ネタな人がたくさん座ってて欲しいですね!

Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?

聞いたことあるような無いような・・・

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

wwwwwwwwwwwwwwwwww

Q7:異性に大事なのは匂いだ。

ぐへへ~。

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

そうだと思います。

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

周りの変態がレベル高いんで!俺は変です。
     
Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

ないなぁ・・・

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

小1の時にとある格好で校内を爆走しました。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください!

他人の困った顔が大好きです(*ノノ)キャー
 
Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

困った顔
 
Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

キャー?

Q15:変態だと思う人にまわしてください

銀次郎
nagakei
あゅむ
レークス
みらぃ
ソラノスター
ridue

あたりに見てしまったらお願いしますね?

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/09(金) 09:58:57|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

危ない・・・

前日の一行更新が目に痛いので7日と8日総合です(
前日は11時過ぎまで遊んでいて帰りが11:55くらいでした(
友達置いて帰ってきました、鬼畜のシャタードですこんにちは!

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ。

定時からずっと遊んでいたのでもちろんアスやってません!
今日はやるぞー!うおー!

つーわけで保健の意味もある書き込みをしといてと・・・

!?

そ、そんな目で僕を見るなああああ!

今日は寝ないもん!寝ないもん!!!!!























































自信ないけどな!!!

----------------続き-----------------

ほら!今日はアスやったよ!!

僕偉い!!!

!?

そ、そんな目で僕を見るなああああ!

まぁそれは置いといて・・・てか捨てちゃって?

本日は定時後に!

パチスロに勝った友達に奢ってもらいに行きました!

焼肉!焼肉!

もちろん容赦なく食べますよ!!!
ちなみにメンバー・・・

ユーク・・・言わずと知れたピンクマン。
シンシン・・・脱ニートを達成した偉人。
音・・・wwwwwwwww

なんで居るの?って突っ込みは受け付けません。

まずはドリンクバー4つ!
混ぜようとしたが止められた、残念。
さあさあ、じゃんじゃん頼むよ!

結果から言うと合計1万43円

ユークさんごちっす!
焦げたレイバーンを見ながらの焼肉ですた。

060608焼肉


シャタ「」

ってオイ!音肉2枚しか喰ってねぇよ!!!

たぶん俺が一番頼んだ、ユークわりーじゃん!!!!!
んで、シンシン家に引篭もり(
しばらくして各自家に帰りましたとさ!

何回も言いますが質問等は一切受け付けていませんよ!!

で、家に帰ったあとはいつでもどこでもアスガルド!

!?

そ、そんな目で僕を見るなああああ!

同じネタは三度まで。

2006/06/08モンスターキャッスル4-1


今日も廃人のあゅむさんとの付き合いでMC4です。

2006/06/08モンスターキャッスル4-2


俺はついでに・・・

可愛い可愛い妄想物を育てます。

LV40になっちゃった!
でもね・・・間違えて買った王族服のせいで次のアイテムが買えない(
うわあああああああん




























































2006/06/08モンスターキャッスル4-3


そして今日は終わりました!ほら!皆満足!

!?

そ、そんな目で僕を見るなあくぁwせdrftgyふじこlp;@!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/08(木) 09:51:21|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

時間なす

一行更新(((

※追記

適当ですいません((
時間ない理由は8日の記事にて!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/07(水) 23:59:04|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

(゚∀゚)

巷で大流行中・・・












































2006/06/06課金守護


課金守護。

買っちゃった!結構可愛いですね。
すぐさま21になっちゃいまして・・・グレープを!!


































2006/06/06グレープ収集


キャッホホホォォオオオオオイイイ!!

30個越えたあたりで・・・

グレープって守護LV31~40じゃね?って気づいた。

まぁいいか・・・orz
次は攻城戦の時間になったので申し込みに行きました。
すると2つ枠が取れてしまったので1つを同盟さんに差し上げました・・・

2006/06/06攻城戦


ヾ(´ー`)ノ
その後にモンスターキャッスル3へ行くことに!!





















































2006/06/06ヴァー


部屋の隅で体育座りしながらやるとグッドですね。

2006/06/06モンスターキャッスル3


結構うまかった!
あ、誰かさんの発言は気にしないで下さいね!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/06(火) 23:47:58|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

ヽ( ´¬`)ノ

月曜日は眠いですこんばんわ、シャタードです。
たぶん本日は前半後半になります!

俺が起きることを祈ってて下さい。

まずは露店を見ていると知り合いに遭遇
しばし雑談タイムに!

2006/06/05るー1


俺にはそう見えます。
!?

2006/06/05るー2


コーヒーに500円も出してやらんぞ?
ってな感じでした!(意味不




































2006/06/05詩人


前回転職した詩人、現在LV29。
微妙に成長中!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 20:38:06|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

転生!

こんばんわ、シャタードです!

いきなりですがお知らせです!

一週間ほど前に設置したカウンターですが
そろそろ1000を超えるじゃありませんか!!
なので・・・

1111を踏んだ方に心ばかりのお礼をお渡しします!

1111となったカウンターをキャプチャ(PrtSc等)して画像にして
掲示板に投稿しちゃって下さい!


















































倉庫だったWIS魔が転職しました。

2006/06/04転職

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/04(日) 21:35:57|
  2. アスガルド
  3. | コメント:7

負けない!

ギルハン中でも放置で日記を書きます!
こんばんわ、シャタードでっすん。
とりあえず少し書いて立場を守ります(*ノェノ)キャー

2006/06/03ちちち


朝からこの人壊れています(




































そして今日のクエスト







































2006/06/03スマイル討伐


お願いですからソロで出来るものにして下さい・・・

そしてギルメンの聖とオフェイルダンジョンで少しペア。

2006/06/03オフェイルダンジョン


[フレイムバード]もっと大量に湧かないかな・・・

俺死ぬけど。

それでも突っ込む精神。もうあなたしか見えない。
そしてギルド狩り!と言うわけでモンスターキャッスル4に行くことに。
しかし全員長靴を持ってないのでどーするか悩んでると?

2006/06/03ルケシオン森6


出せばええやん!つーわけでルケシオン森6。

途中からこの狩りが面白くなってきたのは秘密。

無駄な狩り面白い!!!
そして長靴が揃ったので本来の目的である場所へ。

2006/06/03モンスターキャッスル4


今日一回死んだのですが、%戻りました。
結構貰えるもんですな・・・






























































今日はオチはありません!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/03(土) 23:38:37|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

・・・

書く気力乏しいんでゲィル君の力作でも・・・
トイレいってきま・・・orz

2006/06/02エンチャント


意味がないほど美しい・・・
























OUT!て思った奴残念だったな!
やっと酔いが引いてきたので私は寝ます・・・キモチワルイヨママン・・・('A`)
え?飲酒は体調不良に含まれるんですかって?

こっちは危うくトイレが友達になる所だったんだぞ!!!知るか

ご容赦願いますよ・・・
てゆーかコップ2杯でこうなる俺も俺だが・・・(アルコール7%?

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/02(金) 23:52:41|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

木曜日は・・・

2006/06/01ヴァー銀次郎


ブログを見る時は部屋を暗くして笑いが漏れないようにね!
そして部屋の隅でSSのようにならないように!
ロンゲのお兄さんとの約束だよ♪


こんばんわ、シャタードですよ?
本日のメニュー!
まずはアジトでギルメンと雑談です!




















2006/06/01男は皆・・・


ゲィル君の格言です・・・ってなんか撮られてますよ。

さて、木曜日と言えば取得名声が下がって意味のない百鬼夜行です。
バシレウスクラウンが欲しいがために行ってきました。

2006/06/01百鬼夜行1


NowLoading・・・






















2006/06/01百鬼夜行2


え?俺はどこかって?

中華っぽい服着てる変質者です。

そろそろ消えるけどねこの服(

最後にあゅむとMC1ペア。

2006/06/01モンスターキャッスル1


この後あゅむが船長に突っ込んで一回逝った。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/01(木) 23:31:18|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

