シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

99の意味

こんばんわ、シャタードですお!
鋭い人は左上のキャラ紹介で分かるかと思いますが・・・

シャタードがLV99になっちゃいました!

7月27日の時点で33%だったんですけどね~・・・
デスペナの無いキャンペーン中が勝負じゃないか!?と思いまして
MC4ペアを今日までずっとしておりました。
そして8月19日にLVUPまでの経験値を1にして今日を迎えたわけです・・・

モスを倒してレベルアップするために!!

モスに始まりモスに終わる・・・を実現しようと!
まぁ最初に倒したのがモスだって記憶は無いんですがね(
感動的な瞬間に立ち会ってもらおうとギルメンも呼んだのですよ!
そしてあゅむ殿が記録しといた書で森に飛んだわけです、ハイ。






































パーパラーパパラララー♪









































レークスがプロブ倒してレベルアップしちゃったああああ!

おいしい所を全部持ってかれちゃいましたよ!。゚゚(´□`。)°゚。
まぁ愛しのレーチャマなので許します!むしろおいしいし!

あまりにいきなりだったのでSSは撮れずw代わりにこれを!(微

2006/08/19ヘル抜けイベント1


プライバシー保護のため(以下略
まぁ見ても面白いことはありませんから(
ひ・み・つ・☆

2006/08/19ヘル抜けイベント2


そしてスピリットモーション4とマイソシアセレブティをゲッツ!

2006/08/19ヘル抜けイベント3


ウォーリパワーアタックは見えない事にして下さい(狙ってやがる・・・

2006/08/19ヘル抜けイベント4


セレブティです。

2006/08/19ヘル抜けイベント5


初心に返るため。

2006/08/19ヘル抜けイベント6


例え柚が暴走しようと。



























































2006/08/19ヘル抜けイベント7


ハーレムEND。(意味不明
集まってくれた皆ありがとう!
ディドキャプテン以外ありがとう!うぇーい!












































































2006/08/19ヘル抜けイベント8


纏まりの無さはRULERクオリティ。 [99の意味]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/20(日) 06:25:52|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

夏祭り

久しぶりにこんばんわ!シャタードです。

スレッドテーマがアスガルドですが今回は99%関係ありません。

昨日の8月15日から明日の8月17日まで近所の大社で
夏祭りだったのです!!いつも通り地元仲間とだけはアレなので
近くに住むRULERメンバーを呼んで行って来ました(

☆参加者☆

シャタード:主催者、そして確信犯。
ユークリット:シャイを挽回するために立ち上がった哀戦士。
眞神:テンションが上ると暴走する。
ミネタ:萌える。
nagakei:大好物はうどん。
ザウエル:シャタードの弟、超シャイ。
音:唯一遠い場所からやって来た物好き、決め台詞は「どっちでもいい」。
AI:眞神の彼女、妄想では無い。

このメンバーで言って参りました。
途中従兄弟のチビ共の襲撃を受けたりしたが(

昼頃ミネタ君とnagakeiたちが到着!
ほか数名は実は前日からうちに泊まってました(
いざ行かん!夏祭りへ!








































まだ昼です!やってません!

つーわけでまずは昼飯です、行き先はラーメン屋ですよ?
ザウエルやAIはこの時点ではまだいません(
しかしまぁ・・・

超混んでたのでのでしばし待ちながら雑談。

しばらくユークと音を弄り倒して待っていると3人席が空いたので
シャタ、ユーク、ミネタは先に座りました。
数分後6人席が空いたのでそちらに移動!

さあ!注文だ!

シ「コーラと味噌ラーメン、餃子!」計約800円
ユ「塩ラーメン!」計約500円
ミ「俺ラーメンセット」計約700円
音「なんでも(ry」計約500円
犬「味噌ラーメン!」計約600円
眞「ミニどんぶり丼」計約250円




































眞「ミニどんぶり丼」計約250円

眞神はいつでも大変なんです><
まぁ誰かさん除きガッツリ食べましたので帰ってまったりです。
ここから夏祭りタイムまで特に面白いことは無かったのですが・・・
あ。













































ミネタ君がシャタード妹に虐められていましたね(

妹「あゅむちゃんとアレしたの?」※小学5年生

アレってナンデスカッ

怖いので聞きませんでしたけどね。
何言われるか分かったもんじゃありません(
ここから場面は夜の7時に移動します!

そして大社まで行くと懐かしのお店があったので皆でやりました!

その名も「らくがきせんべい」ですよ?

さあ、どれが誰の書いたせんべいか当ててください!

↓書いた人↓

シャタード
ユークリット
眞神
AI
nagakei
ザウエル

エントリーナンバー1

2006/08/16せんべい1


エントリーナンバー2

2006/08/16せんべい2


エントリーナンバー3

2006/08/16せんべい3


エントリーナンバー4

2006/08/16せんべい4


エントリーナンバー5

2006/08/16せんべい5


エントリーナンバー6

2006/08/16せんべい6

















































正解☆ミ

1シャタード
4ユークリット
5眞神
6AI
2nagakei
3ザウエル

俺のとかnagakeiとかそのまんまだし(
ミネタ君と音は書かないし!!うわーーーーん

弄ってやる。

することが終了したので家に帰ろうと帰り道

ユーク「ちょwwwこれはwww買ってくるww」
シャタ「?」
ザウエル「何?」
ユーク「買ってきた。」
シャタ「ちょwww」
ミネタ「ちょwww」

ユークがクマのぷーさんのお面を買ってきたよ!!!

















てかそれどーすんの・・・?




































眞神が装備しますwwwwwwwwwww

しかも超怖い。

2006/08/15くまぷ3


怖いwwwwwwwww
しかもこの男・・・
















大社から家までの約2kmこのまま歩きやがりましたよwwww

他俺ら爆笑死寸前。
てか顔が隠れる本人より自分らのがはずいwwww
かと言ってお面を後ろにすると・・・

2006/08/16くまぷ1


怖すぎるwwwwwwww何これwwww

そして家につけば・・・



















2006/08/15くまぷ4


こんな感じだしwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもうお腹いっぱいになりました・・・
この後すぐ笑い疲れた人たちはすぐ寝ちゃいました(




















































なんかもう祭りの要素がまったく無かった一日でした((((
[夏祭り]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/16(水) 20:51:29|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

