シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

o(*・・*)ノェィェィ

[壁]=゚▽゚)ノ シャタードです!

2006/12/30フヒヒ

プライバシー保護の為処理

力の限りを尽くした後悔はしていない。
そして後にレーチャマはこう語った・・・

2006/12/30ジョジョ?

でしょ(*゚ー゚*)

捏造
今日は土曜日なので攻城戦です。
いつもダガーで参戦してるので
今日は鞭で試しに参加してみました。

スキルレベル↓

鉄の鞭Slv60
リバーサルショットSlv21
ブラックローズSlv2

絶望的な数値ですが(
結構当たりました。

ていうか45分間内門前でスマートとリバーサルしかしてない気がス。

強い盗賊さんには搭乗守護でオーナーヒットをしないとMISSりまくり!
壁も担っているのでホーリーフォースビームの餌食に何度も・・・
それでしか死んでません(
さて、攻城中の画像を・・・

2006/12/30攻城戦1

え?いやだってIDとか消すのめんどかったんだよ!

ギルド表示ONだった為にこのような・・・
あ、IDあんまり消さなくてもいいのがありました。

2006/12/30攻城戦2


どこ攻撃してるんだよヽ( ´ー)ノ

攻城終了後、以前聞いていた2006年ありがとうと言うことで
某こ㌧殿が伝言板を流していたので参加してきました。
























































2006/12/30こ㌧こ㌧

目的はもちろんコレ。

  1. 2006/12/31(日) 08:06:37|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

詩人

前衛詩人万歳、シャタードです。

2006/12/29萌えて!


そいつぁ無理な相談デス。

2006/12/29スオミ森


二日間何もせずに居たのでLv1のままでした・・・
なのでスオミ森に行ってチェストポンをぺしぺし・・・

ポンナイトTUEEEEEEEEEEEE

軽く二桁は死にました・・・
シャタードの指輪つけるとSTRがゴミのようになります。
が、STR指輪なんぞはありません!!

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪









































ぺしぺしぺs・・・ゲシッ・・・バコバコ・・・
















































ε('∞'*)フゥー

これくらいにしといてやるぜ!!スオミに飛ばさr

2006/12/29火山2


その夜に火山2に連れて行って貰いました。
上がるわ上がるわ・・・現在Lv38デス。

(SSは全滅時に聖に変わった時のもの)

いつかミチャの騎士を倒してやるぜぃ!!

きっとその頃にはライトニングでアボン・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/29(金) 23:56:39|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

バトトトト

バトン多いです、ヘルバトラーシャタードと呼んで下さい。

やっぱやめて下さい。

シャタードです。

。゜・☆。゜一発変換バ㌧゜。☆・゜。

1.ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円で親使わないと

利用出来るものは利用する・・・
それが生きる為の知恵ではないかね?(この後すぐ死ぬ某悪役

2.そのへんたいへんでしょ?
その変態変でしょ?

いつもどんな変換してるかモロバレ。

3.ちくりくじょうたいかい
値陸上大会

これは頭も使いそうな競技ですね。

4.いわなくったっていいじゃん
岩魚食ったっていいじゃん

なんか普通?

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

普通ですね。

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

エイリアンでも暴れてんのか・・・

7.じょそうはできるだけはやく
女装はできるだけ早く

芸人魂が垣間見えます。

8.いぶはあいています
イブは空いています

普通ですかね。

9.ことしからかいがいにすみはじめました
今年から貝が胃にすみ始めました

これが共存。

10.なまごみがさんらんしています。
生ごみが産卵しています。

きっとムスカ的に言う人間でしょうか?
まぁ人間も卵産みませんが・・・

11.どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でもいえなかった

住みたきゃ言え。

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
誰か、日で劣ってる奴以内か!?

2006年太陽拳対決。クリリンのことかー!

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
内容を理解したい王子には十分注意

この原文が理解出来ない・・・

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)

黙れ。

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

煩い。

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

埋めるぞ。

17.次に回す人を10人指名してください★

見たらやれバーローwww

後半に続く・・・ハズ・・・

  1. 2006/12/28(木) 21:05:01|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

爆誕

ついにあいつがやってくる!?シャタードです。

2006/12/27鮭


今日のメンテから出るようになったおそらくおせち料理の材料・・・

説明が面白いよ!!

こいつがお気に入りです。
隠された実力てwww

2006/12/27芋

こいつは何か道端にあるアレを連想するので嫌いです。

2006/12/27レアキャラ


取引に戻ると半年振りにレアキャラがINしてました。

知る人ぞ知る牛乳仮面。

こいつはやる気があるのか無いのか・・・

2006/12/27ヘル抜け!

そんなこんなで79抜けました。
1→80まで95%ソロです、孤独です。

そして前衛吟の予定なのでまだ孤独でしょう。

見かけても石なんて投げないで優しい声をかけてやって下さい・・・
ロンゲのお兄ちゃんとの約束だヨ!






















































ヾ(ー`)ノ

2006/12/27座右の銘

もう既に達成している気がする。

ぶっちゃけ守るもんじゃないじゃん・・・

[爆誕]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/27(水) 23:51:05|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

間違い探し・・・

何気に好評?シャタードです。今日はバトン。

~一発変換バトン~

①〔さいゆうき〕
西遊記

普通に出来た!

②〔どこもだけ〕
何処も抱け

なんかまーさんみたいじゃまいか・・・

③〔おいでよどうぶつのもり〕
おいで世動物の森

世にも奇妙な動物たち

④〔さくらづかやっくん〕
咲くラヅカヤックン

新種の花でしょうか?

⑤〔ぷーさんみっきーえるも〕
ぷーさんミッキー獲るも

今世紀最大捕獲作戦!

⑥〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕
やっぱコレだねー六手のトッポ

進化すれば千手観音・・・

⑦〔すけばんきょうこ〕
すけ版強固

女装の守りが鉄壁 みたいな・・・

⑧〔さんぞうほうし〕
三蔵法師

普通に○

⑨〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕
お前に食わせる短面は寝え

意味不明。

⑩〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕
めんどくせぇ。

昨日の間違い探しの答えは続きから!
[間違い探し・・・]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/25(月) 09:39:50|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

クリスマス

ソロ余裕wwwwwシャタードです。
この台詞義務なんですかね・・・?

さて、今日は銀次郎君がめでたく91になりました!
記念として・・・えぐいソードマスターアーマーをあげました。
さらに・・・










































気分が乗ったので













































こんなものを作ってみました。














































間違い探し!ロンゲ7!

2006/12/25元画像

これが元画像です。

2006/12/25加工後

こちらが加工後。

前の画像と後の画像に違う場所が7つあります。
全部見つけてみろやコンチクショー!!

20分の力作なんだぜ!?

答えは明日以降に書く記事の続きにでも載せますか・・・








































レッツ☆ロンゲ7☆

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/24(日) 23:35:03|
  2. アスガルド
  3. | コメント:5

明日はイヴ

イベントにて3日連続「武者セット」、シャタードです。

いい加減、ハゲから離れやがれ!!1

うちの家系はハゲねーんだYO!!
ギルドイベントの結果はまだ少々お待ち下さい!
さて、この記事25日に書いちょります(

23日はギルドイベントと攻城戦のため狩り出来ず・・・
24日にNEW魔がLV79になりました。

もう少しで前吟の誕生デス。

水曜日には転職したいですなぁ・・・
え?クリスマス?何それおいちーの?
目指せ、某なび殿!いつか勝負を挑んで・・・








































まぁ再来年辺りかな・・・?












































あれ?アスガルドがあるのかな?


























































いつまでも"コノジカン"がありますように。
[明日はイヴ]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/23(土) 20:25:12|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

本日のギルイベ結果

かなり笑わせて貰いました、シャタードです。

皆様結構はまって下さいましてありがとうございました!

↓今回の参加者↓

八八弐参さん
DOMINOdominoさん
鶏肉越幾斯さん
天ぷら盛さん
べにいろさん
紗依さん
サカユミさん
reprikaさん
ラーダーさん

↓ゲスト↓

炎くんさん
ことんことんさん
ゆらくさん
紅天蛾さん
グスマンさん

このメンバーで競技スタートしました!
まずは最初の競技の投げキッスの回数を競うゲーム!
サンタのシャタードが逃げ回りそれを
皆で探して投げキッスするものです。

なんて猟奇的な彼ら。

(*ノノ)

↓結果です↓

1位 紗依さん(7P)
2位 炎くんさん(7P)
3位 八八弐参(6P)

やたら上位2名に遭遇しました・・・
途中鶏肉越幾斯さんの守護トラップにひっかかったり・・・
1位と2位はサイコロ勝負で決定。

そして次からはクイズ大会です。

↓通常クイズリスト↓あなたもチャレンジ!

Q1 :誰しもがやった事があるであろうエンチャント、さて現在のエンチャントレベルは最大いくつまで?
Q2 :盗賊・騎士・魔術師・吟遊詩人・戦士 さて現在仕様の残りの職業は?
Q3 :ここはどこ?今のMAP名を知りたいぞ!こんな時に使うスキルは?
Q4 :"2回突き刺した後に、更に傷を引っかくように斬りつける"と書かれた盗賊スキルは?
Q5 :天上界の戦争、ダンジョンスクランブル。これは何と何の戦い?
Q6 :現在所持出来るグロッドは1億グロッドですが、さて数字に直したら0がいくつあるでしょう?
Q7 :RULERのアジトがあるスオミ、さてこの町は何都市と呼ばれているでしょう?
Q8 :今自分の大好きな人は?叫んで下さい。
Q9 :"雄たけびを発して最大HPと最大SPを増加させる"と書かれた戦士スキルは?
Q10:あんまり手にする事が無い強い木刀ですが、この武器は何の木で作られているでしょう?
Q11:生き残るのが目的のアクロネスサバイバル、しかし1つだけ装備出来ない物があります。それは?
Q12:"剣を使用し、基本的な斬り払い攻撃をする"と書かれた騎士スキルは?
Q13:自分の力を試すイベントや場所を提供している闘技場、どこの町にあるでしょうか?
Q14:"ヤバい!"と説明が入った素敵な称号は何でしょう?
Q15:メント文明衰退後、メタリアル文明の代表的な都市でバハラ王宮を持つ都市はどこでしょう?
Q16:"隕石を落下させて攻撃する"と書かれた魔術師スペルは?
Q17:攻撃側と守備側がぶつかり合う攻城戦、攻撃側が何秒間王座に居座ると勝負が決まるでしょう?
Q18:可愛い初心者脱出を終了させると貰える褒章品、ヘビーシューズ、レザーブーツ。残り1種類は?
Q19:海岸沿いに死の渦「レピオン」が出現し、そのおかげで衰退してしまった都市は?
Q20:水曜日に行くことが出来るスロッターハウス、さて担当NPCの名前は?
Q21:"全属性値を下げる呪いを解除する"と書かれた聖職者スペルは?
Q22:木曜日に参加が出来る百鬼夜行、その95番目に出るモンスターの姿はどのモンスターと一緒?
Q23:神の木イメトリの上に位置するミルレスですが、その昔何文明の時代に発達した町でしょうか?
Q24:"目標を見極めるための補足動作を行う"修道士スキルは?A:烈
Q25:可愛らしいモンスター、ピンキオ。さてこのモンスターに変身するスクロールは何番目?
Q26:天上界の広場、コスモフォリア。そこに居る天使と悪魔のNPCの名前は?
Q27:各地の森で出るドロップ付与アイテムですが、MACが付与するとアイテム名に何が追加されるでしょう?1つ答えて下さい。
Q28:"自分のSPと対象のMPを相殺させる"効果を持つ吟遊詩人のスキルは?
Q29:一般レベル80の者が貰える称号は?
Q30:新規キャラクターを作成した場合、一番最初に遭遇するNPCの名前は?


↓結果です↓

1位 グスマンさん(5P)
2位 ゆらくさん(4P)
3位 鶏肉越幾斯さん(4P)

ゆらくさんと鶏肉越幾斯さんが
同ポイントでサイコロ勝負でした!

鶏肉越幾斯さんは1しか出ず完敗。

なんつー運だw
ちなみに通常クイズは早押しならず早発言なのです。
皆様全員いい勝負しておりました!

次は○Xクイズです。
正解+1P 不問+0P 不正解-1Pでの計算です。

↓○Xクイズリスト↓

Q1 :ルアスの銀行員モリス卿、実は彼はハゲている。
Q2 :現在のカプリコ肉は40%回復である。
Q3 :皆さんが活用する銀行、お金は預けられるお金は1億未満である。
Q4 :数多く存在する戦闘ギルド、あなたの所属するギルドのマスターは頼りがいのある人物である。
Q5 :森に出現する宝箱、その出現する種類は3種類である。
Q6 :現在課金守護動物の卵の重さは0である。
Q7 :ボスゾーンの褒章品はモノ、ディス、ツリ、ヘブタ、ヘクサ、オクタの順にランクが高くなる。
Q8 :一般レベル99到達の称号は"ビフレスト"である。
Q9 :"Ctrl + W"をやるとワールドマップが出る。
Q10:風船はレベルで11種、善悪風船が10種類存在する。
Q11:バトルマッチに勝利し続けると"そして伝説へ・・・"と言う称号が貰える。
Q12:石化ゾーン4,5にはそれぞれテュニ百型改、ガープが出現する。
Q13:聖職者の状態異常解除スペルは全部で15種類である。A:○
Q14:アドリブン牢獄にいるオルガナに話しかけ、オーラウエポンの作成を断ると"アイスハート"の称号を貰える。
Q15:テトラアーマーを作成するアドバンストフリークエスト、クエストの種類は4種類である。
Q16:盗賊スキルのギャンブルバッシュの3は3333の固定ダメージを相手に与える。
Q17:前から言いたかった、実は自分は変態です。
Q18:騎士のみ2レンジの攻撃が使える。
Q19:ブローバという武器はクリティカルするとダメージが3倍になる。
Q20:カレワラから行く事が出来るモンスターキャッスル2のボスはドラゴンライダーである。
Q21:F2キーを押すとヘルプが表示され、狩りの最中等は非常に邪魔である。
Q22:修道士のラウンドアタックは盗賊のラウンドバックと同じ性能のスキルである。
Q23:現在転職クエストが出来る職業は魔術師と戦士だけである。
Q24:師弟システムでは現在弟子を15人とることが出来る。
Q25:実は内緒で浮気してました。
Q26:吟遊詩人の相手を暗闇にするスペルはサウンドフラッシュである。
Q27:氷の女王の名前は"エニステミ"である。
Q28:モンスターキャッスル4に出現するメタモルフォシスはあらゆるモンスターに変異する。
Q29:魔術師のLV70で習得出来るスキル、スペルは2種類である。
Q30:キャッシュショップの1ポイントは1円である。


↓結果です↓

1位 炎くんさん(21P)
2位 ことんことんさん(20P)
3位 べにいろさん(19P)

不正解の-1が効いているのか順位の入れ替わりが
激しく、最初最下位クラスだった方が上位に来ています・・・

とにかく集計に時間がかかった。

手打ち(´;ェ;`)










































さてさて、この調子で明日も頑張るぞ!!








































色々アクシデントもあったけどお疲れ様でした!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/22(金) 23:50:16|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

わーい・・・

上司の策略により冬の休みが9連休になったとです、シャタードです!

強制有給初めて喰らったぜ!!

なので30日~7日は廃人します、うん。
どっか出かけるかもしれないけどな!!

ふう、本日の記憶です。







































SS撮れてねえええ!?

今日は文字だけになりそうです(
さて、最近は新しい魔を育てています。
現在LV48、転職させる目的なので魔法は適当(
え?なんでまた詩人!?だって?

シャ~ってIDの詩人が欲しいから!!!

はい、それだけです!つーか聖職者なんて育ててられるkくぁwせdrftgyふじこlp;

聖職者という職業は本当に俺に向いてないみたいなんです・・・
30分で眠くなるのをデフォルトに

死にまくり!死なせまくり!

本当、石化時代の腕前が嘘のようです・・・
自分が死なない程度のPSはあったのに!!!

まぁ知ってる人は知ってますが、現在手持ちキャラに・・・

吟遊詩人♂70
吟遊詩人♀79
吟遊詩人♀70

いますけどね?やっぱシャ~が欲しいんですよ!!
これだけは譲れない、俺のソウル!!










































なので寄生先を随時募集してうわなにするymmmくぁwせdrftgyふじこl;p@:

冗談です。
なので石とか投げないで下さい!

投げるならネタにしろ!!!!











































ウワナニヤメロー


















































さて、ギルドイベントまで数日。
準備を進めつつ魔を育てて行きたいと思います!!

明日もまた見てくれよな!!※書くかどうかは不明

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/19(火) 22:17:03|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

わくわく

ギルドイベントの内容を考え続け、賞品の用意に追われています!
シャタードです!

ぶっちゃけ今からわくわくしてしょうがないんですけど。

皆参加してくれるかな!?
失敗やミスしたくないな!!
賞品しょぼい!とか言われないか!?
同盟さんも呼んじゃってどうするの俺!![冒険][撤退][覚悟]
内容に五時誤字とかねぇか!!

とかとか頭を巡ってますが!!
何にせよ、経験なのでしっかり主催したいと思います!





















































考えてる間の俺の脳内

2006/12/18予想外の良い出来


先週のメンテまでお世話にならざる得ませんよね、こいつ・・・
[わくわく]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/18(月) 13:32:47|
  2. アスガルド
  3. | コメント:9

ギルイベ!

本日分本決定!シャタードです。

■ギルドイベント「今年も皆ありがとう!」年末特別編■

日頃の感謝を込めての大規模(?)RULERギルドイベントです。
今まで以上に幅広くやるので期待して下さい!
今回は同盟ギルドさんもゲスト招待する予定です。

◆イベント概要◆

今回は前編・後編での構成となります!
各ルールに則ったイベントを進めていき
優秀な成績を収めた方に賞品授与!という感じです。

前編:2006/12/22(金) 21:00~23:00
後編:2006/12/23(土) 19:00~21:00
場所:レビア(85,120)

2006/12/22イベント場所


賞品:総額15億グロッド程度

にて行います!是非ご参加して下さい!御待ちしております!
なお、今回のような大規模イベントは初めてなので
不備があるかもしれないですが生暖かい目で見てやって下さいorz

◆イベント内容◆

◇前編◇

○追え!ロンゲサンタさん!~こんなに愛してるんだからプレゼントクレヨ!~

(説明 21:00~21:10 逃走 21:15~21:30)

サンタ服を着た私"シャタード"がレビア町内(家の中含む)を
あの手この手で逃げ回りますので"投げキッス"をかまして下さい!
すればするほど高ポイントになります!予定では15分間です。

制限:移動速度上昇系は高速ポーション、ピュタワーカーのみ。

※当日投げキッスを覚えてない方は事前に
 イカルスの雑貨屋で自分の性別の水着を購入し習得して下さい(・w・)
※せっかくなので課金サンタ服を着る事にしました!!
 アイテムは駆使しつつ残り時間で移動スピードが変わります(・w・)
※インビジブル・マスターシャドウ・カムフラジュは使用しません


○ロンゲサンタの挑戦状!Asクイズ!~知的なあなたに素敵プレゼント~

(説明 21:40~21:50 開始 通常21:55~22:25 ○×22:30~23:00)

通常クイズと○×クイズを各30分行います。
"シャタード"が出題し、一番早く答えた方にポイントがプラスされます。
通常クイズは正解となるキーワードを
○×クイズは○か×でお答え下さい!
サブタイトルは無視して下さい(

○×クイズのみ参加人数によって
回答の判定が変わることがあります

①通常クイズと同様、スピード勝負
②全員判定の正解+1 不発言+0 不正解-1


※"一番早く答えた方"は当方のチャットログで判断しますのでご了承下さいorz
※問題の在庫が無くなり次第終了(各30問)

◇後編◇

○狩り!借り物競争!~それなんてアイテム?~

(説明 19:00~19:15 時間 19:20~20:20)

なぞなぞのような問題が最大10回まで出題されます!
その答えとなるアイテムを持った状態で
"シャタード"に交換窓を申し込んで下さい。
1つの出題につき正解順に先着5名にポイントが加算されます!

※先着順にポイントが高くなります。

○年末!ロンゲ数字くじ!~レギュラーだったら勘弁な?~

(説明 20:25~20:45)

このイベントに関しては20:45の時点で一時解散となります。
(攻城戦の為)
説明終了の時点でその場に居た皆様に
当選発表用のお名前(そのままで良い方は不要)
"123456"を使った"5桁の数字を10つ"と
グー、チョキ、パー(当選被り用)のいずれかを明記して頂き
"シャタード"にメモで送信しといて頂きます。
(受付時間20:40~攻城終了迄)

※テンプレートはこの記事の下にあります。
(使わなくても分かれば可)
※説明に参加した方のみこちらでお名前を控え
 いなかった方のメモはなかったことになります・・・


攻城終了後、同じ会場にて当選数字をサイコロにて決定しますので
(3等→2等→1等→5等→4等と決定します。)
来れる方はご来場よろしくお願いします。
なお、当選者の発表は後日となります。(当プログにて発表)

※もし、攻城後に不参加の場合でも後ほど連絡させて頂きます。
※当選アイテムが被ってあいこの場合はサイコロで決定します。
※当選者無しのアイテムはそれに一番近い方に贈呈となります。
※賞品リストは前日に当記事の続きに記載。


以上の内容を行いたいと思います!何か不明な点がありましたら
コメント、もしくは"シャタード"までメモをお手数ですがよろしくお願いします。

◆賞品◆

盛り上り効果を狙いまして
総額15億相当を用意しております!

賞品の扱いについてですが
授与された時点でその人の物ですので
お好きなように扱っちゃって下さい!

◆参加権◆

RULERギルドメンバー(ID文字が青)
当ギルドメンバーからお誘いを受けた方
同盟ギルドの方(ID文字が緑)
その他参加申し込みがギルドマスターにより許可された方

※参加申し込みは
 "シャタード"にメモにて受け付けています。
※テンプレートはこの記事の下にあります。


◆備考◆

○イベント進行状況はささやき伝言板で
お知らせする場合があります。
○ちなみに通常賞の他に隠し賞もありますので最後まで
お付き合い下さると嬉しいです!
○鯖落ちなどトラブル等により会場を移動する場合があります。
○当方当日は十分な時間を空けていますが、突発的な事により
 延期・または中止になる場合がございますorz
○何か不明な点がありましたら
シャタードまでWISかメモをお願いします!


◆申し込みテンプレート◆

所属戦闘ギルド:

参加希望理由:

◆数字くじテンプレート◆

>お名前:
>
>数字0:XXXXX 数字1:XXXXX
>数字2:XXXXX 数字3:XXXXX
>数字4:XXXXX 数字5:XXXXX
>数字6:XXXXX 数字7:XXXXX
>数字8:XXXXX 数字9:XXXXX
>
>じゃんけん:グーチョキパー(どれか2つ消す)





































え?これ去年やらなかったかって?


































リベンジだと思ってリベンジ!!
[ギルイベ!]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/17(日) 09:19:05|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

キリンさん

が好きです、でも攻城戦のがもっと好きです!シャタードです。

本日の記憶行きましょうか!

昼起きて用事もないので修を育てようとログイン!

2006/12/16アジト1


4倍?10倍?20倍?

相変わらずです、チキン君。

そしてこの鶏肉野郎を拉致って火山2へ!
途中チキン君が再起に行きました。

(*゚‐゚)ぼぉー・・
























2006/12/16火山2


うじゃうじゃうじゃうじゃ

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

t*3、d*6おいしく頂きました。
が、WEIが無くそんなに持てないので隅っこに移動。





































2006/12/16火山2


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\( )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

写真はイメージです。(使いまわし)

tとかdとかいっぱい来ました。
1%上がっちゃったよ?7分くらいで・・・
それにしても・・・

チキン君死にすぎです。

5回は墓見た気がするぞ・・・w
(この火山の前に少しロシペアしています)
攻城戦2時間前くらいにチキン君が帰りました。
HTだけ狩りをし、攻城戦1時間前くらいにアジトへ。

2006/12/16アジト2


萌える。

んで攻城戦です、恒例の守備側ですが・・・
色々頑張ってネタ発言なんぞしてましたが・・・

2006/12/16攻城戦


これしかないです。

どういうことよ!ロンゲ!



































攻城戦終了後に次の守備同盟を組むために王宮前へ
そこへ、前回の攻城戦でお友達になりました盗賊さんに呼ばれました。

(▼∀▼)?

するとそこに居た詩人様

詩人様:シャタさん!写真撮ってもいいですか!?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

こんなマイナー賊を撮りたがるとは・・・
物好きよのう・・・さあ!撮るがいい!ワハハ!

自分を曝け出して弾けました。

詩人様:日記のネタにするんで!!

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

そう来ましたか。
どうぞ、ネタにしちゃって下さい!

僕は本望です!

2006/12/16ルアス王宮前


うーん、他にもなかなか素敵な聖様とか魔様とか賊様とか((
ノリが良い方は世界の宝!!





















































なんかカボチャプリンっておいしいよね?

[キリンさん]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/16(土) 23:53:03|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

またバトン!

某廃人あ○むさんから回ってました(過去形
バトンです・・・バトンです・・・バトンです・・・








































●●●【指定型バトン】のルール●●●

☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。

ちなみにテーマは「あゅむ」

このテーマはどうかと思う!

●最近思う『あゅむ』

色々大人気で羨ましい限りですね・・・
幸せそうだけど、少し元気無い気も・・・

●この『あゅむ』には感動!!!!

日々のネタ作りへの貢献

少しはINTとWISを鍛えてみて下さい(

●好きな『あゅむ』

俺の思惑通りにネタになってくれます!
素晴らしい。

●こんな『あゅむ』は嫌だ!!!

あゅむ:○○って○○だょね?

全然違うから、全然違うから!みたいな。感じの(

●この世に『あゅむ』が(い)なかったら

ネタが減る、楽しみが減る、笑いが減る

●次に回す3人10人~5人(『指定』付きで)

簾臣銀次郎『ネタ師』語ろうじゃないか?
紗音『ネタ』やるのだー!
あゅむ『シャタ』ツバメ返し(
他の方『rんgさん』

よろぴく!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/15(金) 11:54:42|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

mateusu!

アドリブンゲートを浮かす為に、僕の聖85をこき使う
まさに外道がいます!シャタードです。

2006/12/13アジト1

それはなんだ、常連が言う類の言葉?つーかあの岩マテウスじゃねぇしwww

今日も元気に修でレッツ!ゴー!アドリブン前半!

2006/12/13氷城1

マテウス好きだな。

明日もマテウス!明後日もマテウス!昨日もマテウス!ってか?(

2006/12/13氷城2

狩り開始15分ほどで眠いとか言ってますよこの子。

的確過ぎる言葉を差し上げました。

支援守護居なかったら5回は逝ってましたね(
何かHPゲージに色が付いてましたが見にくいよ!!











































2006/12/13アジト2

なんかゲィル君がゲィルちゃんにくぁwsでrftgyふじこlp






















































メモリが正常に動いてるよ?
ネクソンやっと動いたのか!!奇跡としか言いようが(
  1. 2006/12/13(水) 23:08:50|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

分析好評?

アジトでパパラッチャ!シャタードです。

2006/12/12アジト1

浮気現場を目撃!

本日の記憶、行きましょうか。
まずINしてすぐに氷城前半にて全CON修を育成!
攻城戦があるので9時まで居座りなんとか60%へ。
そろそろ91が見えてきましたよっと!
後は攻城戦が始まるまでアジトで雑談です。

2006/12/12アジト2

相変わらず意味不明ですけどね。

時間が来たので再起をし、攻城戦フィールドへ。
今回も守備側です。

2006/12/12攻城戦

さあやる気は十分!来い!攻め側ギルドさん!

燃えてきましたね!そうですよね!うんうん。
前にも書いた気がしますが守備なんて相手させたもん勝ちです。
さあさあさあさあさあ!









































2006/12/12攻城戦2

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ナニシテンダコノヤロー!!

色々変身スクロール使って暴れてました。
守備のたびに思いますけど・・・

絶対攻める時に自分ら相手にしたくないな。と

動きが皆いやらしい・・・

2006/12/12攻城戦3

レーチャマの名言、盗賊にも結構当たるらしいです。

まぁ萌え。

攻城戦終了後は取引など用事があったので長い間王宮前に居ました。

2006/12/12王宮前1

どこにいてもこんな感じ。ⅠとⅡは飛ばしですか?

次回も守備側らしいです!
っていうか攻め枠取るの忘れr(

2006/12/12王宮前2

雑談は続きます。なんでキノコだよ?

そんでその場に居たまったく面識の無い方お二人に

なんの迷いも無くネタを振る俺。ノリが良い人でよかった(

2006/12/12王宮前3

だからなんでキノコなんだと小一時間(

そんな一日でした。
















































やっぱり〆はこのお方。

2006/12/12やっぱ〆はレーチャマ

何やら80歳まで生きると仮定してとかなんとか言いながら
計算してました、萌える・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 23:53:03|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

(´;ェ;`)ウゥ・・

忘年会と言う名の留置場から舞い戻ったよ!シャタードです。
土曜~今日までブログ書く暇ありませんでしたよ!

日曜日なんて上司たちのとても放送出来ない話しか聞いてないもんな!

土曜日はとある事情で病院へ
日曜日は今日の昼ごろまで会社の忘年会(一泊)でした。
なので9日から今日までの総合でお送りします(

■12月09日某時刻

2006/12/09火山2


はい、この日はちょっとアスをやりました!

暇あるじゃん!とか言うな!

この時点でCON修43%です。
そろそろ半分行く!って所ですね!
LV91までがんばるぜ!

そしてこの後、RULERは守備側だったので攻城戦です。

2006/12/09攻城戦1


が。

前回の攻城戦が知る人ぞ知る異常終了で
今回は正常に開始しないとの予想がありましたが見事に的中
一部のギルドvsギルドしか出来ない状態でありました。

2006/12/09攻城戦2


仕方が無いので篭城戦に突入。
一部の攻めギルドさんは撤退を了承し、引いてくれましたが
残りのギルドさんは攻めてくるので守らなければいけません。

あ、真ん中の守護は気にしないで下さいね♪

すり抜けを利用して攻めて来る方々がいたので
それを防ぐために守護で空きを埋めてたんです(
この攻城戦は9割その位置で終了しました!w

攻城戦終了後に同盟ギルドさんから
ギルドイベントのお誘いを受けていたので行って来ました!

かくれんぼイベントはルアス町全体から
目的の1期守護を探すという内容で
チキン君とPTを組みつついったりきたり・・・

2006/12/10ギルドイベント
あ、画像の日付間違っちゃった・・・

馬鹿な会話しながら

今見ると意味不明です。

■12月10日某時刻

この日は忘年会に行くために昼頃までしかアス出来ませんでした

2006/12/10銀次郎マテウス


アジトで雑談した後に・・・

2006/12/10レーチャマ萌え


萌え。

アジトに居た全員を拉致しての火山2

2006/12/11火山2


全CON修の運命。
修が2%UPし、45%になった所で終了。
まったく余計なイベントです、忘年会。

萌え。

■12月11日某時刻

昼過ぎに帰って来れました。
ちょっと得したかな!と思ったけど実際は損な件(
ちなみに画像ファイルに12日の物がありますが・・・
11日に脳内変換よろしくお願いします(

ギルメンがアジトに集まりだしたので

2006/12/12氷城1


です。
皆がゲートを持ってないので85の聖で護衛&転送。
マテウスメセウスさん素敵!

























2006/12/12氷城2


それなんてギニュー?

そして目的であるビルシャの部屋までダッシュ!

2006/12/12氷城3


ドスコイ。って感じで進軍し、ビルシャに着き
しばらく狩りをしましたがネクソンお得意の
例のラグが発生し始めたので狩場を変えることにしました。

2006/12/12石化ゾーン


久しぶりの石化ゾーン!
今更時代遅れですって!?キィー!何を言うの!

































獄衝打しまくれるんだよ!?ファイヤー!

とまぁこんな感じの3日間でした。













































突っ込みは受け付けませんヨ?

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/11(月) 23:15:33|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

勢い

作ってみたよ、シャタードです。

何も考えずにこのブログのカウンターの下を見て下さい(



































作ったんだから俺もやらなきゃダメかなぁ・・・












































シャタードの57%は筋肉で出来てるらしいよ?
シャタードの29%は眼鏡で出来てるらしいよ?
シャタードの9%は天然で出来てるらしいよ?
シャタードの3%はネタで出来てるらしいよ?
シャタードの2%はツンデレで出来てるらしいよ?

オイww俺そんな筋肉ねぇよwww

ネタ少っ!

[勢い]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/08(金) 22:45:18|
  2. アスガルド
  3. | コメント:6

もう

僕疲れたよ、パトラッシュ。シャタードです。
週末になるとなんか全てがどうでもよくなりますね(

何が言いたいかって言うと早く土日来いってことです。

夕方まで寝たいよー(・ェ ・`)
では今日の狩りの記録です。

2006/12/07オフェイル6


色んな意味で大人気な某あゅむさんとオフェイルして来ました。
そしてこのSS撮影時、リアルペットのウサギから毛攻撃を喰らい
俺が苦しんでいます(毛が細くてすんげータチが悪い・・・

この後CON修もアドリブン4Fで育成してましたが
眠気に勝てず断念、今に至ります(
最近更新頑張ってる俺!




















































いつまで続くかなぁ・・・

[もう]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 23:50:17|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

グラッツェ!

ここ数日、訪問者が増えましたな・・・シャタードです。

今日も今日とてCON修の育成です。
シャタードの善悪も上げなければいけないんですが・・・
CON修の火力の無さが笑えます(失礼

2006/12/06氷の城


今日は3人でアドリブンへ。
ナンパ大好きマルチンさんと女神様と行ってきました!
SS見て分かる通り・・・本当にメインスキルになっちゃってます。


































気分はいつでも獄衝打。








































そして稀に剛衝破。
天に帰る時が来たのだー!

現在CON修LV90の25%です。
今年中にLV91にはしたいですな・・・
まぁHPバカなので死なないし可能でしょう(
物資が尽きたので補給し、次はお手軽な火山2へ!

2006/12/06火山2


やっぱここでも獄衝打。

それでもたまに剛衝破。

まぁSSはマシンガンキックですけど(





















































早く休み来いよちきしょー!

[グラッツェ!]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 23:46:34|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

ちきちき

ボーン♪シャタードです。

2006/12/05壊れた鶏肉


ほら、チキン君も元気です!

・・・本日は攻城戦がありました、守備側です。
まぁ従来通り・・・

1にトクシン!
2にペパー!
3,4めった!
5にスマート!

ってな感じでお邪魔キャラです!
内門前は重くて動けないので自然と迷路の出口にいました。
今日は攻めが強めで結構楽しめました!

そう!

今日は攻め側に上の画像のチキン君が参加してました。
RULERで出てくれないので・・・



































2006/12/05食べられずに放置される鶏肉


蜘蛛して食べ残しときました。

間違いなく僕はSなのです。
そしてチキン君はMだと思うのです。
何度かトクシンしましたが常時レイジ状態だったぽく
盗んだバイクに乗るが如く走っていくので攻撃しちょりません(





























アア!キミハ・・・!!コレヲ・・・・・・アナタニ・・・!


















































2006/12/05あなたに捧げます


フォント探しは5分で飽きました。
[ちきちき]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 23:56:30|
  2. アスガルド
  3. | コメント:7

自動で

タイトル付けてくれるブログってないですかね?(
シャタードです!

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm
(見るといいかもしれない)

本日はしっかりSS撮りましたよ!!2枚ですけど。

2006/12/04モンスターキャッスル1


CON修を育成中の図、余るHPを武器に・・・

獄衝打!獄衝打!さっさと獄衝打!しばくど!

って感じでタゲ集めちゃいます。
HP3000程度なんですけども・・・カプ肉で1200しか回復しないのは
カプ肉いつのまにか40%に戻ってたってことですかね!

オイチャン、シランカッタヨー

この後も狩りしてF12押したはずなんですけど・・・

はずなんですけど!

なぜか撮れてません、フィルム切れだったみたいです('A`)
明日はなーにがあるのかなー!















































なにもないかもよ?剛~衝~破ー!!



























































2006/12/04オフェイル7


問題、シャタードはどこにいるでしょうか?
正解者の方は感性が僕と似てると思います。たぶん。

[自動で]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 11:23:53|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

平凡こそ

非凡なんてこたぁありません。シャタードです。

日曜日は予告通り喫茶店でお茶しながら
風邪を引いた親を病院に連れてったりしてました!

点滴2回+注射2回の大手術でした!

あーあー・・・別に普通の日でしたね(

アスガルドのほうは銀次郎のライバル(勝手に)
全CON修がLV90になりました。

爆→烈→獄衝打→剛衝破が面白くてこればっかやってます!
メインスキルにしちゃおうかしら?


























銀次郎「そう思ってた時期が私にもありました。」

うわああああん!

まぁ趣味程度にしとこうと思います(
一ヶ月狩れなかったので経験POTで飛ばしています!

最近テキストばっかですな・・・
SSを撮影する能力が若干下がっているようです・・・
またRULERのギルメン盗撮してスキルレベル上げます!








































次はあなたかもしれない・・・

[平凡こそ]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/03(日) 20:32:05|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

師走だっけ?

ついに今年も12月!もう30寝るとお正月ですよ!?

お年玉貰えないので興味はありませんが。
(いや・・・結構前から貰ってないけどね?orz)

こんばんわ、シャタードです。

まぁお正月にする事はありませんが連休なので嬉しいですね!
今に冬休みだ♪とか思ってる学生さん、今に3連休程度が宝に思えてきますよ(

まぁそんな大予言は置いといてですね・・・
明日は眼鏡三世を作りに行かないといかんのです。
一世や二世の末路?

一世:某人がフレーム曲がってねぇ?と言いつつ戻そうとして折った。
二世:行方不明

三世の末路やいかに!?
まぁ、おそらくいい結末じゃないですよね(

現在眼鏡が無いので車の運転が怖い怖い(口で言うだけ
5m先が見えればなんとかなるもんですね。

出発した後に同乗した人にその事を告げた時のなんともいえない反応が好きです。
何か神に祈るような感じになります。

日曜日は毎週恒例となってしまった近所のマックスバリュ(スーパー)の近くの
ひっそり(?)とした喫茶店にてお昼ご飯と称してケーキとコーヒーを頂きます!

う、うまいんだぞ!ほ、本当なんだぞ!

あーあ・・・近くに某マウンテンみたいな面白い店無いかな・・・


































も~い~いくつ寝ると~♪
21~♪








































いやあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!11

[師走だっけ?]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/01(金) 17:15:01|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

