シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ε('∞'*)

べ、別にタイトルが思いつかないなんてないんだからねっ!
シャタードです。

2006/01/28クシュロンペア


これは寝る前ですが・・・レーチャマに連れてって貰った
クシュロンペアの図。

レーチャマの愛に感動!!(ぁ

そしてここで一旦寝て昼過ぎ。
これはアジトでの図。
ブロニンの変身スクロールを使って遊んでました俺。
ふと気づいた。

2006/01/28スカートめくりの極意1

o(*・・*)ノェィェィ






































発言と同時に効果消えた。

2007/01/28スカートめくりの極意2

髪の色変わってるしな。

可愛い青なのに!
透明帽子を外して付けたら治った。

2006/01/28モンスターキャッスル4


そして聖でもモンスターキャッスル4!
経験値が25%⇒68%になりますた。
上がりすぎ!!素敵すぎ!!

実録!!こうして養殖聖は作られる。

でした。これはひどい(

2007/01/28氷の城ビルシャ

そして某ギルハンに拉致られる。
ブレイズリングも覚えてくれないマスターが素敵なギルドです><
















































せめて・・・せめて・・・
フランゲリオンのアンデットくらいは覚えような・・・?
(´;ェ;`)ウゥ・・・

  1. 2007/01/29(月) 09:44:22|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

天上より

2006/01/27オフェイルペア1

ネタを込めて、シャタードです。


















2006/01/27オフェイルペア2

今日も意味不明全開でお送りさせて頂きます!

勇気100%!!

するとこなさんがかまってかまってうるさいので
コスモフォリア広場に戻る僕ら。

2006/01/27コスモフォリア広場

ちまっこが居ました遊んであげました
眠そうだったので優しくおやすみって言っておきました。
そこからこなさん入れて天上トリオにGO!

2006/01/27オフェイルトリオ1

焼き鳥党との抗争に巻き込まれましたが
おいしく頂きました。4匹!4匹!
帰ってから少し火山でも・・・






















2006/01/27火山2

まんじゃないですか!てか元ネタ何?

2006/01/27モンスターキャッスル3


そしてさらにモンスターキャッスル3へ。
しかしネタは無い。
ただ一つ言えることは・・・

久々の即席だったと言うことだけだ。

ヾ(´ー`)ノ
そしてさつんからWISが来た。
女王に騎士が足りないと言う。
じゃ91になって1ヶ月経っても下界人の
ちきんも連れてってくれ!!と言って参加。

2006/01/27女王1

コインが置いてなかったので
地図を見ながらコインを置き置き。
そして問題なく討伐!!
そしてそのまま30分ほど女王の間で雑談する僕ら。

2006/01/27女王2

お疲れ様でした('∞' )フゥー









































さーて、次回のシャタードさんは~?

シャタードです、聖を本格的に91にする為に
MC4行きたいんですよ~?それで募集があったんで
友人と一緒に参加したのですが・・・

「聖で墓らないでMC4達成するぞ!」
「これぞスカートめくりの極意!」
「レークスとクシュロンでデートしちゃうぞ!」


の3本です♪お楽しみに!!


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/27(土) 23:44:39|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

それは

2006/01/26ぽたぽた焼き

何か違うだろう?シャタードです。

2006/01/26クシュロンソロby修

善悪を決定した修が放置状態だったので
全CON修ソロをちょっと頑張ってみた。

攻撃力無い上に支援無しとかどれだけMなのかと。

まぁ狩れなくは無いので頑張った。
善悪1→6(´・ω・`)ションボリ
また頑張ろう。
この後リアルで色々してたらいつの間にか寝てた(






































2006/01/26れーちゃま萌え!!

この人が最近止まらない。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/26(金) 20:39:13|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

トレ

イントレイン♪♪弄っていく♪
トレイン♪トレイン♪どこまでも♪シャタードです。

はい、微妙なスタートですが。

本日の記憶、まず帰宅後ログイン。
そして取引局にて数件レスがあったので取引へ!

はーい、ここ末期テストに出るよー
相互リンク追加だよ!バンバン!
コラー!田中寝るなー!


その日が訪れるまで・・・byみんちゃ殿

ですです、ジェムの取引後に相互リンクしませんか!
と言われそのまま意気投合しまして・・・


























一方的にテンション高いrんgが絡んでいた。

と言う説もあるとかないとか?
きっと迷信、迷信。
そして今日は木曜日!と言う訳でデムピアス行って来ました。

え?

いや、ただ単に百鬼夜行の前に行く予定があったので
言ってみただけです、つぃまてぇーん。(←ダッケ?)

まだ以前91にした修がスピ3覚えてなかったので便乗。
募集主のギルメンはエギィ捕獲だったようですが・・・

捕獲と同時にクエストスクロールが消えたとか。

募集して捕獲した瞬間1時間経過しちゃったんですか!
なんておいしい可愛そうな彼。
スピ3に賞味期限は無いので俺はスピ3をゲッツ!
そして予定通り修のまま百鬼夜行へ。

古びた破邪を手に入れたくらいです。
服さえ出てないのは決して気のせいじゃないはず!!
そして問題なく百鬼終了後ティアラを貰いにじーさんに話し掛ける。
ティアラ売るかな~・・・

ピースジュエルを貰いました。






























え?







































あ、水曜日にやったスロッターハウス・・・
終わった瞬間貰うんじゃなくて

じーさんに話し掛けて貰うもんだったのか!!

教えておくれよ炎くん!!
忘れてたZE♪

シャタード: 何も出ないはっずれー

ってNチャしてた僕が素晴らしい人材に見えてしょうがない。
やばいぞ・・・これはあゅむ病の前兆か・・・?















































ブログのリンクとか左側のレイアウト改造せなな・・・w

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/25(木) 10:28:02|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

俺は攻め

だってドSですもん、シャタードです。

久しぶりの攻め側攻城戦!

そうなんですよ、2ヶ月間くらいずっと守備だったんです。
で、ギルメンがたまには攻めようぜと言うので枠取りに久々に挑戦!
俺のテクには敵わないんだぜ?と言う理由の無い自信を武器に!

根拠の無い自信は実力をも凌駕する!

枠獲得!っていうのが前回の話。そして今回の攻城戦開始!
と言う訳でシャムロ行っきまーす!!
うん、攻め側の気持ちが分かる。攻め少ない(
嘆いてもしょうがないのでとりあえず特攻!!

内門確認!⇒あれれ?コマ送り?⇒○○さんがアイスp(ry

肉壁硬ぇぇ!魔痛ぇぇ!
てかそもそも魔法喰らわしてくるのが8割は知り合いです。
お主・・・なかなかやりおるわい・・・!!
1人2人肉壁を削っても門には届かず・・・ここであれだ!

攻城ハンマー!!

シャキーン!






































うん、1分は粘った。うん。

そう言えばあれだけ重かった内門前が気づいたら
普通に動けるようになってました、なんでだろう?
よくよく考えると俺が1人2人削っても2秒で新しい人が入っていくので
一番の敵である内門前の魔術師様たちを倒す事にしました。
やっぱり守備側の魔術師様たちは火力特化なのか柔らかいですねぇ・・・
攻撃側の後衛様たちは苦労しますけど2,3発で倒せました。

俺は下手したら魔法1発で逝くがな!!

シフトBとイベイションをやっても攻撃は貰うので・・・
そこそこは避けるんですけどねー・・・
天上服着れないのがさらに痛い(

そして終戦間際に一応守備枠なかった事を考えて申し込んでおくかーと
ルアス王宮前に行き挑戦を申し込みに。
[そろそろ2ヶ月らしいですよこの]城の攻城戦が0分に(ry
























・・・?
黄色いログが出ないぞ?











































てかキャラが動かないよ?































ボーナス(亜空間)確定

エー、攻城の結果はー?
前みたいにやってない事になるのかなー・・・
しばらくして試しIN。

サーバープロセス(ry

おお?
これは結構早く戻るんでねぇの!?
そしてログイン出来るらしいのでログイン!
























あれ?なんで僕内門前にいるの??

そして奥に進んでみる・・・誰も居ない・・・でも王座は光ってる・・・
これ乗ったらマズイよなー・・・

ぞろぞろぞろ・・・

世界でただ一人の人間気分を味わっていたら
続々と攻撃側らしき人たちが玉座に行き落城終了!!

そんなバヌナ!

キャラ全員白くて戦闘不可だったらしい・・・ネクソンめ!
残念な結果になりちょっと複雑です・・・

皆!ネクソンマジックには気をつけような!








































まぁ・・・気をつけても心構えくらいしか(

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/24(水) 12:38:46|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

Asプレ100質

やったことが無くカッとなってやった、今では反省している。
なんかFC2見たら何人かやってたので便乗、シャタードです。

「Asgardプレイヤーに100の質問」

001.あなたのキャラクターID・サーバーを教えてください

シャタード/イア

002.IDの由来があれば教えてください

某ジャンプ漫画のマイナーな1コマ・・・

003.いつからAsgardを始めましたか

3年くらい前の微妙な季節に・・・

004.Asgardを始めたきっかけは何ですか

チャット部屋で知り合いと会話していた所薦められました(

005.一日のAsgardプレイ時間はどれくらいですか

平均4時間くらいですかね・・・

006.情報源として参考にしているサイトはありますか

最近はAsgard Wikiですな。

007.実際にゲームを始めるまでに苦労したことはありますか

我慢なんてしないんだぜ?

008.参考までにあなたのPC環境を教えてください(スペック/通信速度etc)

覚えてません!メモリは1.5Gくらい。

009.NEXONポイントの支払い方法は何を利用していますか

ウェブマネー!

010.NEXONポイント月平均使用料はおいくらですか

3000円くらい。
 
011.あなたが選んだ職業と理由を教えてください

盗賊!素早く華麗に!
実は当初1日くらい魔術師と迷ってました。

012.自分には向いてないと思う職業と理由を教えてください

聖職者・・・ていうかINT型魔術師以外の後衛(

013.どの職業のどのレベルの服が好きですか

盗賊の91服で!

014.修・賊・聖の上級職を作るなら何がいいですか

修⇒ポパイ 賊⇒ロンゲマスター 聖⇒逆転裁判

015.追加して欲しい戦修盗聖魔に並ぶ職業はありますか

育てるの面倒なのでいらないです。

016.一人のキャラを愛するタイプですか、何人も作って楽しむタイプですか

前者と言いたい所・・・しかし知り合い全員が反論するでしょう(

017.キャラに自分を反映させますか、それともキャラを作ってなりきりますか

めっちゃ素が出てます、ごめんよなっちゃん!

018.自分と同じ色の髪型・装備のキャラを見かけたらどうしますか

脳内保管計画

019.ステータスにこだわりはありますか(ex.バランス型・特化型etc)

こだわりって言うかDEX特化しか指輪とか出来ないんですが。

020.自キャラ愛着度を自分なりに鑑定するとどれくらいですか

14ペソ
 
021.初めて出来た友達は今もアスに居ますか

さすがに初めての人はいませんね・・・

022.フレンドリストは何人くらい登録されていますか(ギルド員除く)

20人くらい。

023.実はフレンドリストが寂しかったりしますか

いつも光ってる人がいるので寂しくないです^^;

024.フレンドリスト・PT募集はON/OFFどちらにしていますか

ログアウトする度にリセットされるのでOFFのまま。

025.固定PT・即席PT・ソロ、あなたの主なプレイスタイルはどれですか

ソロばっかりの事もあれば・・・
親指を横に立てて「お前ら全員狩場に出な」って言う時もあります。
臨機応変。

026.即席PTなどで知り合った人と気軽にFL登録する方ですか

しますよしますよさせろ。

027.ギルドに加入していますか、または予定はありますか

むしろマスターですが何か?

028.誰かと師弟関係(サポートシステム)は結んでいますか

いつだかのネクソンマジックによってリセッツ!
ネクソオオオオオ!!

029.あの時のあの人に「ごめんなさい」を教えてください

花乱 変態 で検索してアクセス解析にわざと載せてごめんなさいwww

030.あの時のあの人に「ありがとう」を教えてください

俺に関っている人ありがとう!
 
031.モンスターをペットに出来るなら何を選びますか

レークス

032.生まれ変わるならどのモンスターがいいですか

ミッチャ-

033.自分自身をモンスターに例えるなら何だと思いますか

ファシーネ!

034.この先ひとつのモンスターしか狩ることが出来ないなら何を選びますか

ドロイカンナイト。

035.どのモンスターの断末魔(死に際の声)がお気に入りですか

ポンポン: ちくわっ

036.ポンって何味だと思いますか

ソーダ!

037.マニアックは何がマニアックだと思いますか

指の動き

038.グランドパイスのお皿には何が入ってると思いますか

辞表

039.悪夢の中のエリスはどんな悪夢を見てると思いますか

アスプレイヤーに妄想される夢。

040.カプリコ&デス三騎士に新しいセリフを考えてください

エイアグ:長い!
アジェトロ: 嘘?
フサム:長髪・・・
 
041.今一番欲しいアイテムは何ですか

STR特化指輪。
くれなくてもいいから付与して下さい・・・

042.被り物に追加して欲しいアイテムはありますか

シャイニングアッシュ帽子。

2007/01/23シャイニングアッシュ帽子

こんな感じの。(ギルメンのアイコンより)

043.目玉やディドスープなどのように食べてみたいアイテムはありますか

ククリ(バナナに見えないか?by柚)

044.「錆びた銅剣」が錆びても折れないのはどうしてですか

芯がしっかりしてるとなぁ!絶対折れねぇんだ!物も・・・心もなぁ!

045.宝くじをドロップしたらどうしていますか(即開け・売るetc)

1秒後にオープンザプライス。

046.課金守護動物を持っていますか、欲しいと思いますか

8匹居ますが何か?

047.モンスと同じ武器を持てるとしたら何が欲しいですか

エリスの札束

048.宝箱から出した一番良いアイテムは何ですか

ロダバンドと言いたい所だがメカバンドだ根畜生。

049.アイテムの相場変動で泣いた笑ったという話があれば教えてください

ハハハハハハハハハッハッハハハッハッハ・・・

050.愛着のあるアイテム・思い出のアイテムを教えてください

倉庫に眠っているグレアイヤリング。
2年前ルケシオンダンジョン3でギルメンと出した宝物。
 
051.サラセンの宿屋にお客が来ないのはどうしてだと思いますか

①HP/MP/SPが回復しない
②立地条件が悪い
③皆が寝ない廃人

052.ルアスの王様の病気って何だと思いますか

仮病

053.スオミの武器屋ホビと薬屋レスティにはどういう過去があったと思いますか

ドラマチック・コメディ

054.サラセンの肉屋で売っている肉は何の肉だと思いますか

俺だよ!俺俺!

055.新しくNPCを作るとしたらどんなNPCが欲しいですか

R・N・G アイテムを渡すとヅラを作ってくれる。

056.一日NPCになるとしたら誰がいいですか

さすらい箱

057.モンスタキャッスル4にある未開通のポータルはどこへ通じていると思いますか

おれんち。

058.闘技場に入ったことはありますか、どうでしたか

雰囲気が異質っ

059.王宮に入ったこと(名声Lv.31以上)はありますか、どうでしたか

広い割に何も無い。

060.リターンポイントはどこに設定していますか、それは何故ですか

カレワラ、1秒でも早く戻って欲しい!お墓その後に!

061.エンチャントにハマっていますか

STR付与して下さい。

062.エンチャント品は自力ゲットですか購入しますか

自力本願ですよ。

063.エンチャント済アイテムを購入したことはありますか

あるっちゃあります。

064.エンチャントについての要望はありますか

だからSTR付与しろよ。

065.エンチャント自慢をどうぞ(破産・成功・購入etc)

DEXしか付与しねぇ

066.今までに何度ヘルを経験しましたか

50/70/79/85/89/90/91/92/93/94/95/96/97/98

14回だ、バーローwww

067.ヘル越えの秘訣を教えてください

焦らず急がずめったりと。

068.ヘルを越えた先には何がありましたか

満足感、達成感そして廃人と言う称号・・・

069.ヘルについての要望はありますか

無くせ。

070.ヘル越え自慢をどうぞ(ヘル死・所要時間etc)

デスペナ無い時期に1ヶ月80%上げました。
 
071.お墓を発見!!どうしますか

大人はね、汚いんだよ!
・・・ウソウソ、その時の自分のキャラによりけり。

072.武器を持ったときの女性キャラのがに股ってありですか

クネクネしてるよりいいんじゃね?

073.もしかして方向音痴だったりしますか

方向音痴ってレベルじゃねーぞ!

074.正直、眠くなってしまう狩場はありますか

ソロ時限定でアドリブン・・・
聖職者ならどこでも寝れます。

075.アス内でイベントをするなら、何をしてみたいですか

何度かやってます。

076.新しくスキル・スペルを追加するなら何を希望しますか

ロケットウィク

077.新しくクエストを追加するならどのような内容がいいですか

ヅラを探してくれ!

078.新しく欲しい風船・ジェスチャーはありますか

芸人の突っ込みみたいのが欲しい。

079.以前あった武器の耐久度は復活して欲しいですか

イラネ。

080.新マップや新モンスが実装された時はすぐ行ってみるタイプですか

混んでるのが目に見えているので数日後(
 
081.露店を利用するときに注意していることはありますか

付与内容。

082.取引のときに注意していることはありますか

相手。

083.PKに関して注意していることはありますか

対人でいいのかな?
HP見ろ俺。

084.狩りのときに注意していることはありますか

墓にならないようにしかないぜ。

085.自キャラ間のアイテム移動はどのように行っていますか

2PC。

086.よくやってしまう恥ずかしいミスを教えてください

ギルドチャットで話してるのに誰もいない所でALT+2。

087.Asgardでの「あったらいいな」をお願いします

もっと髪が長い髪型。

088.Asgardでの「なんでだろ~♪」をお願いします

あゅむが何も知らないのはなんでだろう?

089.Asgardでの「悲しいとき~」をお願いします

うまいネタが思いつかないとき~!

090.今更聞けないAsgardの疑問があればここでどうぞ

正直、俺って何?
 
091.NEXON社のゲームは初めてですか

聞かないで!

092.NEXON社のGMをやってみたいですか

やりたいやりたい。

093.NEXON社に物申す!ことがあればお願いします

鯖なんとかしろksg

094.Asgardのメンテ中は何をしていますか

会社だよこん畜生!

095.Asgardが他のネットゲームより優れていると思う点はありますか

戦闘システム・グラフィック

096.実は他のゲームが出るまでの繋ぎだったりしますか

他のクリゲ無理っぽ・・・

097.あなたのネトゲ歴に順位をつけたら、Asgardは何番目ですか

1番目

098.Asgard以外でお勧めのネットゲームはありますか

他ゲーよく知らない(

099.これからAsgardを始めようとする人たちへ一言どうぞ

黙って俺について来い。

100.お疲れさまでした。最後に感想をどうぞー♪

こ、ここまで辿り付く事が出来ました!皆さんのおかげです!













































(・・`)シャンボリ

[Asgardプレイヤーに100の質問]配布元

アドレス >>http://mintya.blog74.fc2.com/
サイト名 >>その日が訪れるまで・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/23(火) 13:12:56|
  2. アスガルド
  3. | コメント:7

朝には

コーヒー派、シャタードです。
朝ちょっと面白い車を見ました!
普通のMOVEって車だったんですけど・・・

後ろの窓にFireRise~一撃~

なんかかっこいい!
後・・・デコトラみたいになってるワゴンとかも・・・

さて、本日のアス。
レーチャマ主催のアドリブンPT!
ビルシャでした、俺は聖職者で参戦!
てめぇら、死を覚悟しな!!!!







































はーい30分経過眠くなって来たぜええ・・・

俺にも殴らせろ。

プレイア7ダガナー?







































最近また鯖の調子がおかしいデスネ!

[朝には]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/22(月) 09:18:07|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

うあうあ

放置プレイ癖が出てらっしゃいます、シャタードです。

Sだからしょうがない!理由にならね?

というわけで日曜日、しまったあああああ!!
アクロネスサバイバル忘れてたあああああ!!

(・・`)シャンボリ

昨日の攻城が楽しかったいいや(・・`)
ビームで吹っ飛んだり火魔法で吹っ飛んだり!
あれー!?飛びまくり!前衛には倒されないのに(・・`)シャンボリ

半年くらいTHEワールドなテトラ鎧を作らないとまずいみたいです(

金貨35枚、欠片1つ・・・
いつ完成するんでしょうか(
近くにネカフェくれよ!!田舎め!!

しばらくはテトラ鎧完成を目指します!(

気力が持てば!
[うあうあ]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/21(日) 10:00:07|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

飲み

会だった。シャタードです。

烏龍茶しか飲んでないけどな!

後はすごい食べました。
どんだけ喰っても1000円って素敵じゃね?(新人ダカラ
そんな訳でアスもツクールもあんまり出来ませんでした(

しかも会話が9割下ネタwwwwww

放送禁止ってレベルじゃねーぞ!
どうにかして下さい。
帰ってきて百鬼行きたいなぁって思っても
明日も会社なので寝ました、チクショー・・・





































もう僕疲れたよパトラッsh(マタコレカ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/17(水) 09:50:51|
  2. アスガルド
  3. | コメント:7

お前に

見せるSSは無ぇ!!撮ってねぇし!
どーもシャタードです。

昨日は攻城戦でした!
なんか攻め側の移動速度が半端じゃなかった(
マジックボールやめTEEEEEE!!1
まぁなんとか守りきりました。
てか落ちる日が来るのか?

初めてオブジェ(?)前MAPが修羅場になる所見ました。
途中徘徊していたら右側の隅に攻め側が陣張ってたので
とりあえず何も考えずに突進!!

WRYYYYYYYYYYY

3人ほど倒してホーリーフォースビームで吹っ飛びました(
必中怖い(・・`)シャンボリ
最近の魔さんは火魔法を警戒してかほとんど善悪服ですねぇ・・・
硬い硬い・・・(ラスブレのせいかも・・・w)
なかなか新鮮な攻城ですた!!

[お前に]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/16(火) 15:11:58|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

ツクツク

ル。シャタードです。

昨日もツクールばっかりでログインして放置でした。
何か御用なギルメンとかはメールかメッセしてくだしあ(
てか日記が1日遅れだよママン。

前衛詩人も育てないとイカン。

今日は攻城戦(この記事書いてるのは16日)!
しっかり守るどおおお!
アスやってないせいでネタが乏しい今日この頃・・・
というか鯖がおかしくて狩りにならんって記事も見るし!
当分ツクールかなぁ(

































時間が足りません!1日72時間あればいいのに!

[ツクツク]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/15(月) 10:47:52|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

アクロ

ネスサバイバル楽しい!シャタードです。
最近ツクールばっかりであんまり狩りしてませんが・・・
攻城戦やアクロネスサバイバルには出てたりします(

燃える闘魂!

同じような実力の人と対峙するともうハァハァですな!
回復が面倒なダンジョンスクランブルはあんまりしてませんが・・・

今日のアクロネスは決勝戦まで行きましたが負けました(
ものっそいくっやしーw
後半は自分ともう一人の盗賊さんしか生きておらず
敵が4人いるもんですから攻めきれずに時間切れ(
聖職者が相手にいると手強いです・・・
何よりラスブレがすごい辛かった((

味方の盗賊さん、結構攻城戦で何度か手合わせして
強いな~とか思ってたのですが、味方になると心強いですな。

負けたなりにも結構楽しめました!

さぁて・・・ツクールツクール!
とりあえず体験版みたいの作ってみますかな・・・



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/14(日) 12:18:20|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

バト・・・

また奴からバトン来ましたよ、シャタードです。

【あいつバトン】

『約束』
回ってきたら必ずやる!!そして必ず誰かに回す!!!


*回してきたアイツ??
あゅむ

*アイツはあなたの何??
ギルメン、何気に付き合い長い。

*アイツの事ぶっちゃけうざい??

別に(
俺にウザいと思わせる人間は相当すごいと思う。
冗談では結構言いますが(

*アイツって頭おかしいよねー

何も知らないもんねー?

*アイツの良い所何??

分かりやすい所!!!!
冗談が通じる所(これ重要)
オーラを放っている所。

*じゃあ逆に悪い所は??

何も知らない所!
八方美人な所。

*アイツと何処へ行きたい?

ネタな物事が起こりそうな所

*アイツを食物に例えろ!!

納豆

*アイツを学校の教科で例えると??

算数

*アイツは天然?

知らない所が天然ぽい?

*アイツは犯人??

スオミを中心に発生した巨大な低気圧 マイソシア調べ

*アイツと一日入れ替わったら?

変なポーズで写真撮って壁に飾っといてやろう。
後は寝ます。

*アイツはヲタクだ

ゆずオタクだ、いや廃オタクだ。

*アイツがいなくなったら??

ネタ人が1人減る!
てか前もこんなバトンを俺にやらせなかったか???

*アイツは自分にとってどんな存在?

それなりに長い付き合いなので気兼ねなくネタ振れます。

*アイツとシちゃう??

漫才ですか?コンビ名は何にしますか?

*アイツに一言

リアル頑張れ。

※回す8人
なんで8人?

*あゅむ
お返しします!!!
*銀次郎
*nagekei
*なびすけ
*天ぷーら
*りざ
*流卯
*レークス

やりなさい銀次郎とレークス!
他はやって下さい。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/11(木) 14:06:47|
  2. アスガルド
  3. | コメント:6

ちょw

おはよう御座います・・・長き眠りから覚めましたシャタードです!
俺のプランがあああ!!

理想

19:00 帰宅
19:30 飯
20:00 アス
22:00 ツクール

現実

19:00 帰宅
 8:00 起床

ちょww昨日両方何もやってないwww

てか帰宅⇒起床っておかしくね?おかしくね?
ようするにちょっと寝るつもりで寝たら朝でしたってオチです。
ええ、お目覚めスッキリです。

廃人プレイしてないのに眠かった。

もう歳ですか?歳ですか?
orz
あ、そうです。
過去何度もやっていたRPGツクールというソフトの
パソコン版XPってのを買いました。
ギルメンとその話になりまして!

眠っていた不思議な力が呼び覚まされました。

ドラゴンボールじゃナイっすヨ?
ちょくちょく構想練って作ってますが・・・
完成したらここからダウンロード出来るようにします!!

でも期待は駄目です。

なんせ俺が作るゲー・・・くぁswでfrgthyじゅきぉp;@:
ジャンルはソフト名通りRPG。
ちなみにアスガルドはほぼ関係ないものになります。
ほぼ?って思った方鋭い!実は登場人物のIDはアスの方のID
使おうと思ってます!あ、無許可では使いませんよ?ギルメン以外
一部ネタにも使おうかと思っていますけど・・・やっぱ色々うるさいですしね・・・
つーわけで俺を出せ!!って奇特な方はゲーム内にてメモでも送ってください!!

ゲーム内にてメモでも送って下さい。

うひひ。

ちなみにこの記事、11日に書いてます((

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/10(水) 09:18:03|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

探し物

はなんですか?面白いものですか?

鞄の中も手持ち中も
クエスト品しか見つからないのに。


盗賊のスロットの半分以上がフリーアドバンストクエスト品で
埋まっている事に今更ながら気づきました。シャタードです。

続きやる気3%。

近くにネカフェがあればなぁ(・・`)
昨日はシャルのソウルスクリームを育成してました!
現在34から49まで上昇・・・もう疲れてますが(
せめて55にはしてからレベル上げたいですな・・・

ちなみに補給メンドーな僕は
海賊要塞でスキル上げしております。

古いとか言うな!

い、意外と人が居てホッとしたなんて無いんだからねっ!
何かミミックの遭遇率が半端じゃないんですが気のせいですかね(
Lv91までにソウルスクリーム70に出来るだろうか・・・















































夜の部は後ほど・・・って書いた試しが5%くらいしかないですよね。













































否定出来ませんね(・・`)

[探し物]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/09(火) 13:27:18|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

一周年

既になってましたね。

3ヶ月前くらいに。

お久しぶりです、シャタードです!
大晦日から今日までずっと廃人してました!
何度か書こうとは思ったんですがっ!

さて(3ヶ月前くらいに)1周年と言うことで
今まで何かやらなかったキャラ紹介でもしますか!

20060107シャタード

メインロンゲ盗賊

メインキャラ、IDの元ネタは知る人ぞ知るマイナー・・・
1stの盗賊がステ振りめちゃくちゃだった為に作成
以後3年ほどメインキャラを勤める。
Lv99に到達してからは主に天上や攻城戦で活躍中。

断じてカツラでは無い。

20060107シャディス

スキル無し斧戦士

斧戦士TUEEEEEって時期に誕生した戦士
DEXが多すぎる癖にスキルレベルが無い・・・
主に女王で起動している気がする。
STRが欲しい年頃である。

ディスって何?って言っちゃダメ!

20060107シャムル

光っちゃダメと言われた騎士

ライトニングスピアがしたいが為に誕生
生涯のほとんどをドロイカンで過ごす
現在倉庫に詰まってる古びたはコイツのせい・・・
ピカりまくってます。

先生・・・ライトがしたいです・・・

20060107シャロル

蘇生される専門聖職者

最近出番が増えてきた超へたれ
前衛職は名声高いのに後衛は低い・・・
これは何を意味するのか!?
次回最終回「死ぬと名声減るんだよ!」
To Be Continued・・・

将来の夢はガーネットです。

20060107シャル

殴りたい吟遊詩人

巷で流行中の前衛詩人。
その中でも特異なDEX詩人を目指して成長中。
最近一番育てているキャラである。
PTで装備が充実する79まで育てた為にスキルがない。
もっぱら最近はスキル上げである。

いらない子なんて言わないで!

20060107シャス

自称STR修道士

新規作成したばっかりのキャラ。
聖職者と吟遊詩人がLv91になれば活躍するだろう!
将来はSTR修道士になる予定だが運命は分からない・・・
心に秘めるはやっぱりネタ魂!

殴って染まるのか?とか言わない。



































どうでしたか?(謎
最近町をてくてく歩いていると話しかけられます!
僕なんかマイナーな子相手してくれて嬉しい限りですよ!!
頑張ってネタに走ります(*'▽'*)わぁ♪
ちなみに紹介に使ったSSはわざわざ撮ってきたものもあります(

誰かに見られてたら恥ずかしいね!!

(/(エ)\)キャー
ブログのリンクも増えて参りました!
あなた様のブログもリンクしちゃいませんか?!
と言ってみておく、さあ釣られてくれ!!

と言うわけで今日からまた前と同じようなノリで書き始めます(
こんな場所で良ければ覗きに来ちゃって下さい・・・























































この前来た時に銀次郎が作って来てくれたカレンダー・・・

20070107今月のカレンダー

これはひどい・・・

[一周年]の続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/08(月) 00:36:33|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

[壁]=゚▽゚)ノ

これは本当に寝正月・・・シャタードです。

たった今16時間の眠りから覚めました。

ヤバイくらい眠いです、大晦日で生命エネルギーを使い切りましたか?
おお、そうです。大晦日回想です。

まず昼ちょっと前に起きました。

アスやりながら他の奴ら待ってました。
1時頃に犬が集合場所では無く・・・

直接家に来た。

さすがに何度も来てるから覚えてますネ・・・
犬が来て30分後くらいに駅に銀次郎が着いたとメールが!
早速車で迎えにGO、なぜか妹まで着いてきてます。

奥さん事件です、銀次郎が行方不明。

逆の出口から出た模様・・・
僕らはジュース飲みつつ妹は団子食べつつ待機
と、その時!

銀次郎が現れた!

 こうげき
 ぼうぎょ
⇒いじる
 にげる


後はお察し下さい(
そしてコンビニに立ち寄り買い物
もちろん皆買う物はばらばらです。

俺とかウェブマネーwww

え?いや、何も企んでナイデスヨ?
家に到着し、1時間後くらいにレイが到着

この男、到着と同時にジョジョ読み始めます。

何しに来たんだてめぇは!!
と言っても、メイン時間の0時までは
得にすることもなかったのです(事情により)
知らないうちに弟も部屋に居座ってました。

まったく、暇人共が!あ?俺もですよ?

なんだかんだで八時を回りました。

ほとんどネタショーとガンゲー。

この時点で爆笑しまくって腹がピクピクなんですが(
弟のこの発言・・・

 弟 :絶対に笑ってはいけない警察署24時見ようぜ!
シャタ:ん?んなもんやるの?
 犬 :面白そうじゃないか
銀次郎:・・・
シャタ:(途中で俺らも笑わないようにすっか・・・フフリ)
 弟 :何chだっけなぁ・・・
 犬 :これじゃん?

9時に始まって0時に終わる番組だそうです。
最初は"ふーん・・・"って感じでしたが・・・

無理ww笑っちゃうコレwww

一番ひどい人が189発棒で尻ぶっ叩かれてましたが・・・
俺らが参加したら300超えるんじゃないか・・・
バナナ吹いたwwwwwwww

もう10時にはお腹がヤバイです、酸欠です。
うはww葬式おkwww
11時になると俺がいいました。

シャタ:30分からしばらく飲み物飲みながら見ようぜ?
 犬 :mjd

15分間しかやってませんが・・・
何度もやばかったよ・・・俺・・・
実験の名を借りたSM吹いたwww
ていうか罰ゲーム対象者より

何度も叩きに来る人が大変そうだな!

って思った。
番組が終了し、0時になったので
本来の目的である近くの大社へ行って参りました。
もちろん・・・

五円玉を遠くから全力投球で。

人居すぎて前まで行けねぇ!!
その後恒例のおみくじで御座います。

シャタ:末吉
 弟 :末吉
 犬 :吉
銀次郎:小吉
レイ :大吉

兄弟揃って末吉かよ・・・
ていうかレイが大吉なのが認められないだろ!!
なんで"ネタ吉"ってないんだろう。
その後、朝5時までネタとかゲームとか雑談とか!!

もう僕疲れたよ・・・パトラッsh・・・

その後ほぼ全員爆睡。
起床したらレイは既に帰っていました。
あれー?銀次郎がいねーなぁって思って
下に居るおばあちゃんに聞いてみた。

おばあ:知らん。

あれー?と部屋に戻ると・・・
いるし!!どこいってんだ?

銀次郎:毛布の山の中。

ちょwwww気づかなかったwww
たくさん積んであったのかと思ったぜ・・・
2時前に銀次郎を駅に送り

寝ました。

そんな一日・・・激しくお腹が痛いです(筋肉痛
笑いすぎもどうかと(((













































アスガルド AM0:00

2006/01/01怪文章


謎の怪文章。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/02(火) 20:41:46|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

AKE!OME!

2007/1/1年賀状


明けましておめでとうございます!
今年もこのブログと共によろしくお願いします!


と言うわけでショボいながらもWeb年賀状作成。
大晦日のレポはまた後日・w・ノ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/01(月) 03:47:29|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

