シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・w・

シャタードですよ、こんばんわ。

2007/02/25モンスターキャッスル2にて


おやすみなさい。



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/25(日) 23:37:50|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

ラン

ダムくじ99枚買って見ました!

ネタが欲しい、ただそれだけの為にだ!

と、言うわけで結果をどうぞ!!
うへへっへっへ・・・

じゃんけん[パー]
ランダム宝くじ補助券
じゃんけん[グー]
エフェクトボール
エフェクトボール
ランダム宝くじ補助券
エフェクトボール
じゃんけん[グー]
じゃんけん[パー]
エフェクトボール
じゃんけん[パー]
サイコロ
じゃんけん[パー]
じゃんけん[グー]
サイコロ
サイコロ
サイコロ
ステリロT
エフェクトボール
じゃんけん[ランダム]
サイコロ
ランダム宝くじ補助券
フローズンシャワー
サイコロ
エフェクトボール
じゃんけん[パー]
エフェクトボール
エフェクトボール
ルケシオン町の花
ランダム宝くじ補助券
エフェクトボール
エフェクトボール
ランダム宝くじ補助券
ランダム宝くじ補助券
じゃんけん[チョキ]
サイコロ
エフェクトボール
サイコロ
サイコロ
サイコロ
じゃんけん[チョキ]
サイコロ
エフェクトボール
ランダム宝くじ補助券
フライアローブ(E可)
ランダム宝くじ補助券
サイコロ
ランダム宝くじ補助券
ランダム宝くじ補助券
じゃんけん[グー]
じゃんけん[グー]
ランダム宝くじ補助券
サイコロ
エフェクトボール
じゃんけん[ランダム]
ランダム宝くじ補助券
ランダム宝くじ補助券
じゃんけん[チョキ]
ランダム宝くじ補助券
ランダム宝くじ補助券
爆竹[ポカ物・青]
サイコロ
じゃんけん[パー]
じゃんけん[グー]
エフェクトボール
エフェクトボール
ランダム宝くじ補助券
じゃんけん[ランダム]
0
アイスアロー
ランダム宝くじ補助券
エフェクトボール
ランダム宝くじ補助券
エフェクトボール
ランダム宝くじ補助券
じゃんけん[パー]
ランダム宝くじ補助券
サイコロ
サイコロ
サイコロ
サイコロ
サイコロ
ランダム宝くじ補助券
じゃんけん[チョキ]
サイコロ
エフェクトボール
エフェクトボール
マナリクシャT
ランダム宝くじ補助券
エフェクトボール
ランダム宝くじ補助券
ランダム宝くじ補助券
エフェクトボール
エフェクトボール
エフェクトボール
ランダム宝くじ補助券
ランダム宝くじ補助券
じゃんけん[パー]
じゃんけん[グー]
サイコロ
ランダム宝くじ補助券

補助券が26枚出て2回多くなっております。














































皆、ネタを欲する以外買っちゃダメだ!!

って0ってなんだよ!!0って!!!!11
装備くじ3つ買ったほうがいいよたぶん(

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/22(木) 19:54:47|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

わはは!

養殖聖職者が91になりました!シャタードです。

善にしてジェムを作ってすぐに悪にしましたよ!
悪属性で善悪が1くらいの前衛さん募集(・ω・)/
解除服着れない(´・ω・`)
支援守護のがいいとか言わないで~!!

携帯からの初投稿!ちゃんとアップ出来るかなあ…















実装されたトイレのアレに惚れました


  1. 2007/02/07(水) 13:46:36|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

また・・・

アクロネスサバイバルを忘れてたよ・・・シャタードです。

一ヶ月連続で忘れるなんてギネスだぜ♪

本当にお前は出たいのか?って言われるとそうでもない。
ただ最後に名前が出る奴一度は載りたいなぁってだけ(
最近聖の出番が増えてLv90になりました。
現在69%!!あれだ、MC2上がりすぎ。MC4上がりすぎ。

しかも簡単にPT入れちゃうんだぜ!!!

実録!養殖聖はこうして作られるVer.2です。
リべレーション面白いよリベレーション!

個人的にはぴろんぴろんって呼んでますけど。

バトルソングがあると連打出来ていいですね!
HPが多いせいか何も敵タゲが来ないので・・・
無論やることやってからぴろんぴろんしますけど・・・
5日中にLv91になってしまうんじゃないか?って勢いです。








































なびすけ殿にペア狩りの生贄になって貰おうかと考えています!
夢は・・・

低PSでサーセンwwww

って言う事です!!
あ、このブログのリンクのあれ。
ミスじゃなくてわざとなんで((((

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/04(日) 14:11:44|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

久々

に記事編集ですよ、シャタードさんです。
今日は某ぷりんにお住まいのりざ殿とサシオフです。

最近の子供は怖いな。

お子さんお二人も連れてきて貰ったんですがっ
色んな意味で負けた気がすwwwww
ていうか将棋初めてやったとは言え小学生に負けた(

よくわかんねーから適当に動かしてたら負けたwwww

orz
昼前に新幹線でビューン!スチャッ!
で、僕もあっちを見たこと無いのでメールで
連絡しつつ探します。
本を読みながら座り込んだ子供二人が目印です!だって。

速攻見つけたぜチキショウwww

しかもあんた、上の子はブリーチ読んでたけどさ!
下の子が・・・

将棋の本を見ていたよ?

恐ろしい(
とまぁ立ち話もなんなんでカフェみたいな?場所に移動
雑談しつつ絡みつつ遊ぶわけですよ。
男の子のほうが突っかかって来るわ来るわ・・・
恐るべしパワー!上の女の子は大人しかったけど

オーラが出てました。

そこで将棋やらされたんです、負けましたっと。
次に駅周辺をふらふらしていると・・・

りざ : どこ行きたい?
シャタ: お任せ!
上の子: ネカフェ行きたーい!
下の子: ネカフェ行きたーい!
りざ : ええええええええ
シャタ: じゃあいっちょりざ殿主催でテトラ鎧を作りに
りざ : ええええええええ、絶対書かれるから嫌あ!
上の子: ネカフェ行きたーい!
下の子: ネカフェ行きたーい!
シャタ: ネカフェ行きたーい!(←ブログに書く為に)
りざ : orz

残念ながら満席だったので入れませんでした(涙
チキショー・・・
とまぁそこから街を怪しい4人組が徘徊しまして
何時だか忘れましたが居酒屋に流れ着いたわけですよ。
そんな適当に注文しまくったんですが!
たこ焼きがありましてね、それを上の子が頬張ったんです。
つい反射的に・・・

シャタ: ギャァ、喰われる!うあああ・・・(あべしっ
上の子: ぶっ・・・ゴホ・・・

そこからずっと笑ってました。
食べる瞬間俺が見ただけで噴出すんですよ?
まさかそこまでツボになるとは・・・
いつからかたこ焼き(6個入り)が

1個目:お父さん
2個目:お母さん
3個目:お兄さん
4個目:お姉さん
5個目:お爺さん
6個目:お婆さん

で、喰われた瞬間にボイス挿入。

相当馬鹿です、俺が。

そこから7時くらいまで雑談し、僕は帰る時間となり駅で解散です。
なぜって?帰るのに1時間半かかるんですよ?

攻城戦に間に合わないじゃないですか!!!!1

城は攻めが強くどーかなって思ったんですが
守りきれました。w。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/03(土) 13:52:39|
  2. アスガルド
  3. | コメント:2

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

