シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女王②

やっぱり女王手伝え言われました、シャタードです。

20070630-女王1


問題無く女王虐殺です。

※途中の経過は時間の都合により省略しています。

すると久しぶりにドロップどーん!

20070630-女王2


俺は偉大なるポンメットをげっつ☆ミ






































そして・・・栄光のレビアリンクは・・・





































20070630-女王3


今回も美味しいなちきんの野郎・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/30(土) 22:44:54|
  2. アスガルド
  3. | コメント:5

女王

こんばんわ、シャタードですが。
今日はログインすると女王手伝ってくれ!との指令が!魔で参戦です。

20070629-女王1


僕英語赤点だったので英文は無理です。

英語で喋る方がいましたが何も問題なく終了。

20070629-女王2


その後アジトで油を特売しているとモンスターキャッスル4に
拉致られました、戦士で参戦!!

20070629-モンスターキャッスル4


聖職者と詩人は余裕が無いよね!って言ったら魔術師もないよ!言われた
そーかなー・・・サボってもばr・・・







































なんか普通の1日でした(

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/30(土) 22:40:48|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

ドドドド

アスガルドやった日は書くぞ!と思ったもののよくよく考えると

週末しか出来ないじゃんと(

と言う訳でしばらくは週末更新になりそうデス。














































納期が悪いんだ!納期が!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 02:17:46|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

復活祭

華麗にパスワードを紛失したかと思いきや・・・
そこは意外に素敵な孔明の罠!!

FC2が新しくなりました♪

それに気づかず早1ヶ月!なぜ1ヶ月か?
それはね!3月は車で事故って療養してました(((
4月は休んだ分取り戻すのに必死!!
5月はめちゃくちゃ5月病でした。(ぁ

皆もなるよね?五月病。

そして今日ついにブログを復活させようとした訳です。
何かやろうかなっと・・・何を・・・!!!!

彼は福沢諭吉を手に走り出しました・・・コンビニへ・・・

そうだ、いつも思うんだ。
王道が全てじゃない、そう信じて・・・



































2007/6/24ランダム宝くじ


俺wwwwやっちゃったwww

どうです?近年稀に見る暴挙でしょう?
でも後悔はしたくない・・・連打じゃ連打!!

オラオラオラオラオラオラァ!!































オラオラした結果↓

巨石の花
パージフレア
爆竹[竹連鎖・青]
速度ポーション(高速)
マンゴーパンダキャップ
ホールハンドプラズマ
ネイトマナ
コンリク
戦士搭乗スーツ
金のインゴット
エアーイヤリング(E不可)
ミリタリワト
蜃気楼の地図
シルバーランス(E可)
クラシックギター
ファイアボール
ダイムバンド
シャクスペット
[55]シドリ変身スクロール
プライムハート
エクスターミネイション
ブルーセインズ
爆竹[牡丹連鎖・赤]
ゴールドパウダー
フィバーウィップ(E不可)
ヘルリロU処方
ライトベルト
シャイニングアッシュ
ソイルオーブ
ミルレス森木の葉[聖]
バグラージャム
カプリコの骨
ニルリング(E不可)
バグラージャム
[89]マウストイ変身スクロール
ギルドクイックポーション
クロスモノボルト
煙幕弾
[13]モスキャプテン変身スクロール
ヒーロロングソード
ルンティング
修練用ギター
シカ
守護動物のごはん
オリエントセインズ
ヒットストライク
ソードオリジン
キック
リバース
エルダーメイジキャスト
ディカンローブ
停止解除ポーション
ニルリング(E可)
銅のコイン
レムパトシールド
メイジローブ(E可)
ハリケーンバイン
ルケシオンオレンジ
アフレンティスエンチャント
ブラックザベル(E可)
搭乗ガラガラ
ヴァルキリープレート(E不可)
シルバーウルフキャップ
キングダムナイトガード
ヘルリラ
ニカラドラム
食用色素18号
クレストストーンレッグ
見切り
ビックフレアバースト
クレススタディ
ルアス城壁切れ[聖]
バグラーチェニック
フィバーウィップ(E不可)
クレストストーンレッグ
ベリル
レンスリング(E不可)
フィバーウィップ(E不可)
ステリラT
ランダムくじ補助券211
エフェクトボール240
サイコロ238
じゃんけん[グー]67
じゃんけん[パー]54
じゃんけん[チョキ]61
じゃんけん[ランダム]68

ランダムくじに賭けた夢はおっくせんまん!おっくせんまん!

と言う訳で暴挙したあげく完全敗北デス。
そしてこの後ギルメンに誘われ異次元のメルヘンに行ってきました。

どうしてもメンヘルに見える罠。

病んでますかそうですか(´・ω・`)
そして華麗に全滅(((

2007/6/24異次元-メルヘン


でも僕らは挫けない!と思ったら時間の都合上解散(





















































シャタードは力尽きた・・・



























































そしてその後・・・シャタードを見たものは人類の1%しかいなかった・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/24(日) 01:53:18|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

ああ!

FC2のTOPから入ったらログイン出来たコレ…

パスワード紛失したと思ったのに!
アスのやる気も出てきたことだし…
ちょくちょく書き出しますか(

  1. 2007/06/19(火) 16:28:55|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

