シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々攻め攻城戦!

久々に燃えた漢!シャタードッ!です。

本日は攻城戦でした、知り合いに守備側がいないと聞いたので
気合を入れて臨んでみたりした!調子に乗ってギルチャで・・・

俺、内門頂くわ。

と言ってしまったので気合入れざるを得ない!!
見てろよ全CON!ついでに外門も頂くぜ!

20080527-1

全CONがあああああ!!!

見事外門は頂かれてしまいましたとさ・・・いや!いいのだ!
メインはあくまで内門・・・クレイジーポーション使ってダッシュや!
走れー!走れー!銀ろんげ!

20080527-2

とったどーーーーーーーー!!!

クレイジーポーションのおかげか到着しても一人しかいなかった・・・
めっためっためったで獲得しました(((
そしてそのまま王室内に殴りこみ!!!


































SS取るの忘れたwww

玉座30秒間守り通しました。
しかし重なっていた方が居たらしく城主はその方のギルドに・・・
惜しい・・・実に惜しい・・・orz

めげずにまたかけっこ攻城戦に参加しようと思います!

で、攻城戦後はレピオン手伝えや!と親睦チャットが。
まだ修が行ってなかったので参加・・・85だけどな!!

20080527-3

こいつらこれでもかってくらい悪人面してますよね。

20080527-4

ぴよぴよぴよぴよ・・・

全員で棒立ち・・・死なないけど\(^o^)/



















































20080527-5

なんという即死フラグ、不服だ!Bクレを要求する!!

ってBクレかかっても200台\(^o^)/攻城ハンマーめ・・・
  1. 2008/05/28(水) 17:54:58|
  2. アスガルド
  3. | コメント:1

昨日は家についたら寝る時間…

かゆ
うま



































正直すまんかった…

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/22(木) 13:34:52|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

トリャ!!(・w・)ノ●

ある日森の中、魔女さんに(いっぱい)出会った。シャタードです。

20050520-5

今日のスタートはカレワラ森ソロから。
なかなかカチハプンはおろかドリルナックルすら出てくれません(
モーニングスターとウィップばっかり・・・

ドSに違いありません、この魔女共。

色んな意味で・・・
っと、親睦ギルドでギルハンらしいので行ってきました。
行先はMC1!まだ修では役立たずなので魔で。

20080520-4

なかなかの沸き具合でうまうま、90のこいつも4割ほどに。
このまま一気に神聖ジェムの為に上げちゃうべきか・・・悩むところです。
下手なMC3より経験値溜まりますね!!

まぁWIS魔なのでPTどこでもソロよりうまいんですが。

狩り終了後に親睦のアジトへ書で飛び!
ギルメンが「アバターくじ引くわ」と発言。

じゃ俺ランダムくじ引くわ。

どう見ても死亡フラグです、本当に(略
200枚引いて一番良いのがネタで使えるエフェクトボールでした(
そのエフェクトボールで遊んでいると・・・

20050520-3

なんか煙出てきたんすけど?

このままではアジトから硫黄臭がする・・・とか言われて
警察沙汰になりかねません・・・

20050520-2

※モルボルグレートの気分で

そして最後には・・・

20050520-1

炎まで飛び出しました!
なかなか面白いもんですねエフェクトボール。
F5押すと消えちゃうらしいですが・・・

リログするのがもったいないと思った俺でした。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/21(水) 10:21:18|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

ナ゚ナ゚~

食虫4でデスパパに会えません、シャタードです。

寄生野郎ギルメンと暇つぶしに食虫4に来ました。
火山は安定剤が面倒なので華麗にスルー・・・は?火山2?虎?無理www
と言うわけで来たのはいいもののおいしいデスパパに会いません。

SSの台詞を三回吐いた所ようやく登場。

20080518-5


ボッコボコにしてやんよ、倒した後即座にDマダーーーーーーーーーーーーーーー

20080518-6


ごもっともなんですがこの思いは止められない。

そして早くも発見!いざ!

20080518-4


アーッ!っと言う間においしく頂きました。
寄生野郎ギルメンがご飯のようなので次はソロ!
Lv75ともなるとどこに行こうか迷いますが今回はズバリここ。

20080518-3


ぬるぬる うまうま。















































名声が欲しいだけです・・・

とチェス駒やネジマキ鼠を分解していると
暇そうなギルメンがいたのでマカイラ行ってきました。
一人だと奴は逃げやがるので火力上がるまで見送っていたのだが・・・
蜘蛛が使える盗賊がいれば余裕っすよ!!

20080518-2


ナ゚ナ゚~と言う訳で開始!

驚くほど速くレベルが上がってしまった・・・
1時間ほどで狩りは終了、また行こうぜ!!




























































順調にレベルが上がって調子に乗ってる図

20080518-1


  1. 2008/05/19(月) 00:56:25|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

ああ

こんばんわ、シャタードです。

20080514-1


久しぶりの復活記事で何やってんの?

いやいや、これには訳が!実は今日のメンテナス内容見たら・・・

-----------------------------------------------
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・キャッシュショップ販売アイテムに以下のアイテムを追加
 ・神秘のソウルマーク

 ・アバター宝くじに新規アイテムを追加
  ・堕天使ヘアー(男・女)※
  ・堕天使服(男・女)※
  ・大根※
  ・アサシンブレード※
  ・ファイターレザー
  ・バグラーチュニック
            など計34種
  ※宝くじ限定アイテムとなります。
-----------------------------------------------

・・・・・・





































大根だとぉ!?

アスガルドのメンテでこんなに心躍ったのは
いつだかのトイレのアレ販売開始の日以来です。
これは是非ともゲットせねば!!!そんな訳で5枚くじを引きました。

1枚目ドキドキ・・・

20080514-1


と言う訳でこうなった訳です、ハイ。
つか!大根の姿さえ見なかったよwww
おのれ・・・謀ったなネクソン!!!

まぁ出ちゃったものは仕方が無いので・・・

























20080514-2


無駄に染めたりしてみた訳です・・・
こ・・・これは酷い・・・
と言う訳で今後の目標は。

ピンクレスラー+大根+ねこ1号にしたいと思います。

うん、我ながら素晴らしいこーでぃねぃと!
他には魔女服、学生セット(女)ハンボックセット(女)
ソードマンクロースサンダーハープ(笑)でした。

20080514-3


知り合いにもロンゲキックを何度もかましまして飽きました。

とりあえず皆にキモいとか酷いとかキチガイとか変態とか言われました。



















































20080514-4


このポーズはさすがに酷いと思うwww

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/15(木) 00:38:54|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

そのうち

知る人ぞ知っている復活したロンゲことシャタードです。
そのうちここもまた書き始めよう・・・

うひ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/12(月) 01:36:07|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

