シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像大杉た・・・

まったりするつもりがギルメンを連れ回す鬼畜長髪、シャタードです。
恒例のMC3画像から・・・変なのが雄叫びをあげています。

20090322-1

あげく某ふんどし妖精が突っ込みを入れてくれないので自分でノリ突っ込み。

20090322-2

と思ったら突っ込まれていた・・・
そしていつかギルハンするであろうサイレントルイスを下見に。

20090322-3

赤点の補習で下見に行くという設定でいざ中へ。

20090322-4

縦長の歩く時計が邪魔だったり・・・

20090322-5

昔の浮気事情を暴露してみたり(別ゲー的な意味で

20090322-6

真ん中で釣り狩りしようぜ!と思ったら邪魔なものがあったりしました。
箱と本と壺をぶち殺して来て下さいクエストを完了させついにサイレントルイス1に!

前情報もろくにないまま突撃しました。

20090322-7

ゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬い
ゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬い
ゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬い
ゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬い
ゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬い
ゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬い
ゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬いゴーレム硬い

ゴーレム硬いで虹を作るくらいゴーレムが硬かったです。
皆結構死にかけました・・・協力者の皆ありがとう!!

20090322-8

そしてアクロネスサバイバルに参加するも一回戦敗退をし
中途半端に時間が空いてしまったので暇人4人でMC1カルテット。

発言の意味はモンスターのタゲ的な意味です。

決して夜遊び的な意味ではありません。
そして最後は定期ギルハンで〆ます。

20090322-9

本日の狩り場は氷の城ビルシャの部屋!
フルPTでぞろぞろとペンペン草一本も残さず突き進みます。

20090322-10

そして・・・釣り好きギルメンによる暴走が今始まる・・・

〆とか言いましたけどこの後2次ボーナス行ってます。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/23(月) 01:22:18|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

MC三昧

こんばんは、後衛をやると気持ち悪いと罵られるシャタードです。
今日は長い間活躍してなかった聖職者が大活躍!!

勝手にそこそこイケるもんだな!!

とか思ってますが実際はそうとう酷い動きしてそうです。
まぁそんなもんは俺の歴史に1ページが刻まれるだけなのでヨシとしましょう。
黒歴史的な意味で。

20090316-1

PTに墓娘がいるときに守護が
「だれかますたぁを助けて!」
って言うと敵もいないのにドキっとしますね。

そしてガシガシ狩ります、が・・・先にポタに入った
前衛が戻ってきた!すると。

「めっちゃ沸いてる・・・」

ハッ、MC1の敵ごときに何を言っている!!突撃!

20090316-2

マジすいませんでした。
死・・・ウワナニスルヤmmm

20090316-3

途中参加のどみさん。(左下♂賊)
「シャタが後衛・・・」

黙れよ。

僕だってたまにはリベでピロンピロンしてみたいんです。

例えクリ出なくてダメージ600とかでも泣かないっ!

お兄さんとの約束だよっ!
そしてPTメンバーの誰かが石になってしまいました。
そう言えばハボックセットしてないな・・・ハボックハボック・・・

・・・ん?

20090316-4

お、おかしらぁ・・・ハボックが消えたぁ・・・
これだから旧式は・・・あとで倉庫漁っとこう。
と言う訳で石ったギルメンは放置です!不可抗力なんです!

20090316-5

疲れたので一旦仮装大会しながら休憩。
今思えば半月ほど前はアジトにこんな活気はなかったとしみじみ・・・

20090316-6

なんてするはずもなくMC4に突撃してMC三昧の1日でしたとさ。

沸き過ぎだろ!死ぬだろ!沸き過ぎだr(以下略

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/16(月) 23:46:56|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

正規ギルハン開始!

金曜日の深夜ライフを満喫しようと0時に起きようとしたらそのまま朝までぐっすり。
数年ぶりの爽やかな朝を体験してしまったシャタードです。

20090315-MC3

寝る前だか起きた後だか忘れたけどMC3の様子。

MC3率が高いのは気のせいじゃないです。

結構頻繁に死ぬのにね!
黒豆が悪いんです、黒豆が。

20090315-2

千里に行こうとコスモフォリアに行くとo(*・・*)ノェィェィがペット放置してました。
なのでペットの本性をオブラートに優しく教えてあげました。

20090315-3

そしていざ、千里!なんかボスの強さが

サラマンダー>アンドラス>ティアージュでした。

また隠し不具合メンテですか?ネクソンさん(
そして本日は当ギルドの定期ギルハンだったのです!
狩り場はMC2!という訳でレッツゴー!!

途中参加のギルメンさんがお墓に・・・
名声蘇生が出来なかったので他のギルメンが聖にチェンジ。

20090315-4

待ってる間、ずっと上記の画像状態でした。
耐えなさい・・・そして目覚める第六感☆

これが調教?

本気はさておき、死んだ分を取り戻すべく
メンバーの月下が奮闘する!!!

20090315-5

なんだ・・・この数は・・・!?
きっと割ったら酷い事になるに違いありません・・・

20090315-6

と言う訳で先手を取って弔い合戦が始まりました。

まぁ本人死んでませんが。

この後もごりごり狩りましたよ。
まだ70代のギルメン急性長!今後に期待です。

20090315-7

途中PTが13人越えそうになって焦りましたがユニオンPTって手がありましたネ・・・


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/16(月) 00:46:26|
  2. アスガルド
  3. | コメント:4

どうも、脳みそにウジ沸いてるんじゃないかとか言われますが
実際沸いているのは超神水、シャタードです。

20090310-4マスのにくい奴

敵殴ってる間気になって気になって・・・

え?やっぱ沸いてるんじゃないかって?
だから沸いてるよ超神s
  1. 2009/03/11(水) 00:52:01|
  2. アスガルド
  3. | コメント:0

狩り日和

全国1億2000万人の長髪愛好家の皆さん、こんばんは。
見た目はロンゲ、中身はショート。その名は迷漫談シャタードです。

20090304-1

本日も突発ギルハンinモンスターキャッスル3から。
デスメッセンジャーも力を合わせてモグモグ。(具体的にはオーナーエイドの力

その赤くてナウい修道士が僕です。

20090304-2

そしてモンスターキャッスル3でテンションの上がった一行は
モンスターキャッスル4へ突撃!!!久し振りだけどやっぱ経験ウマー!

・・・某白パパは後で職員室に来るように。

その後はアジトでまったり。

20090304-3

廃人魔えんくんと殴らない前衛魔やっほむが
兄弟の契りをスオミでかわしたようです。

そして

「先生、一番戦士のやる気が沸かないんですggg」

ああん?

20090304-4

20090304-5

20090304-6

魅せて振ります両手斧、咲かせて見せます三倍花☆

クリ率?死亡率?黙れよ。























そして最後の〆は軽く火山2へ。

20090304-7

LvUp間近だった響君は親父にぶち抜かれてアーッとなりました。
南無南無・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/05(木) 19:06:16|
  2. アスガルド
  3. | コメント:3

善悪

こんばんは、シャタードです。
本日はモンスターキャッスル3からお送りします。

20090301-MC3

新しくギルドに加入した人らと軽く狩り。
ハイランダー地獄により各自一回死にましたが(((
最近ギルドに元気が無いなぁと思いF2掲示板で募集してたりします。

20090301-活性化中

1か月かけてどうだろうなーとか思ってましたが1日一人のペースで増え
今では結構な人数が加入してくれました。

とりあえずイケるとこまでいこうと思います。

20090301-善悪

現在善悪43/46・・・結構時間掛りますね(
まずは目指せ51!!パワー?パワーなの?







































スロットいっぱいになるまでジェムは変換しないぞ!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/02(月) 00:34:13|
  2. アスガルド
  3. | コメント:7

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

