シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城だ!

どうも、斬られようともSSは激写するシャタードです。

20091208-1

憤死の鉄人☆
もう一枚ありました。

20091208-2

マイソシアで見かけたら「憤死する人だ・・・」って慰めてあげて下さい。






















ところで・・・釣りから戻るたびに

20091208-3

こんな感じで

20091208-3

毎回

20091208-3

ガアァ・・・ガアァ・・・ガァ・・・って













ガアァ・・・謎い

今日は気が向いたので攻城戦に行って来ました。

ファントムグランドを試す!

ただそれだけの為に・・・!

僕は攻城中以下のパターンで基本動いていますっ

①強そうな人優先で襲う
②その中でも魔と吟を襲う
③ハンマーならさらに優先で襲う
④あ!知り合いだ!で襲う
⑤噴水の周りをぐるぐるする

きっと襲う人が偏ってる

攻城記事書く人の記事をこっそり覗いた結果結構厄介みたいですハァハァ・・・
そう、攻城の後に攻め側だった佐○さんから変身スクロール頂きました。


















何これ面白いヒュホホwwwって思った結果がこれだよ!!!

20091208-4

ネタ品の提供ありがとうでしたっ!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/08(火) 23:55:50|
  2. アスガルド
  3. | コメント:5
<<今日も | ホーム | デルクる>>

コメント

はじめまして
過疎鯖で盗賊やっております。

まだこちらではLV105に到達してる人すらいないですね・・・。

イアの城動画でファントムグラインドの効果を見てうらやましいなーと思ってコメントさせていただきました。

是非使ってみたいので不都合がなければファントムグラインドのドロップ情報を教えていただきたいです。
  1. 2009/12/09(水) 02:02:08 |
  2. URL |
  3. R #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ファントム面白かったぬ!

某ギルドのギルマスの賊様から後衛さん達が泣き叫んでるからやめてくれってWIS来たけど逆に使用頻度がふえt(

鞭ダガーの切り替えが意外に難しいのとSLV60くらいじゃ100%発動しないのが悩みの種だったなぁ…

SLV99で計算通り女王に32000ダメ↑になるかどうか楽しみで仕方ない!

ティア頑張るどー!
  1. 2009/12/09(水) 03:35:06 |
  2. URL |
  3. 携帯ひー #-
  4. [ 編集]

@ロ@!

ブログで晒してやったぜ!

って思ったら晒されてた;

どうしよう。本当に慰められたら・・・。

明日の目標「憤死する事」

  1. 2009/12/09(水) 04:29:44 |
  2. URL |
  3. アルデイン #f5vTrzj6
  4. [ 編集]

>Rさん

セペルリオ2と8で確認しましたよ!
しかし友人の情報を聞いているとセペルリオなら
どこでも出るようです・・・少なくとも2と8はドロップログ見てますっ

>ひー

そんなに厄介だったのか(

>アルデイン

慰められたら是非一報を!!!11
  1. 2009/12/09(水) 13:44:14 |
  2. URL |
  3. シャタード #BIK/F0ds
  4. [ 編集]

いつもわたしが慰めてます^^(性的な意味ではない
  1. 2009/12/10(木) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. あわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

