シャタードの記憶

~Tree of Savior ライマサーバーに生息する人の雑記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りすたーとだよ!

へいよーぐっつすっす、初めての方は初めまして!アヴァレンスことシャタードさんです!

TOSのりすたーと

オープンβからはテンプラーになる事を強行していました…
亀ながら達成したので満を持してLv1からメインキャラ育成しながらブログ書いていきます!


前世がクラペダだったのでオルシャの地に立つ

はしろんげ

そして討伐数達成縛りという業を背負い相棒のエアシラスに釣られたペッチーと旅立ちます。
ちなみにこの縛り、ボス?は達成する気がありません^q^そもそも達成自体があるのかすら

なお、扱いが雑ですがレベルはペンギンのが上です。

落とされた

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

急に重くなったと思ったら落とされる、しかも繋がらない。
ビクビクしながら再起したら無事復帰、何もしてないけど怖いからやめて!通常連打アウトかと

さいれん

初見じゃないので特に迷子になることもなく進む。
休憩中に池の色が屍人が出て来そうな感じになっていた。スペック不足だとなるってマジ!?
クエストを達成して討伐数を稼いでるとあっという間にランク2に到達!
メインはレンジャー→レンジャー→スカウト→ローグ→ローグ→ローグの予定。

バラージ強くない!?ああ^~撃てばたくさんの敵が蒸発していくんじゃ^~

イエローオールドケッピーをあんまり見かけず苦戦するも達成し、レンパリサ池終了。
次にシャウレイ鉱山クリアまでやろうとクラペダに飛びシャウレイ西の森からスタート。よく東と西が分からなくなる。
ハナミンをついでに500匹まで虐殺撲滅して髪染め黒もゲット!

奮闘!ペッチー

ボスが召喚する雑魚も登録はされたようなと殴らず待っているとペッチーが本気を出す。

やめて!!

マッシュカリア?の時も本気を出して倒されました^q^コンパニオンしまえば良かったのか
場所は忘れたけど、同じボスがどっかにいたような気がするのでいいか…シラスはまた今度な。

シャウレイ西の森を終えて東の森へ。この辺の大半はレンパリサ池で終わっていたので楽々!
しかしまさかのポポリオン討伐に時間を取られる。495ってマジ!?

ペッチーかわいいよペッチー

なんとか終わらせるもギルドメンバー募集記事を作るためにTOSは終了。

ギルドいかがですか?一人加入するごとに上の画像のように愛らしいペッチーにエアシラスが贈呈されます。

ペッチーと私

「今日は頑張ったな!」
「ところでご主人、記事書き始めるの遅くないですか。」
「やりたい事やってたらタイミングを逃した。」
「さいですか。」

不定期更新ですがまたお越し下さい!
スポンサーサイト

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/24(月) 20:29:28|
  2. Tree of Savior
  3. | コメント:0
<<なぜレッドオーブじゃないんだ! | ホーム | じょうぎのひみつ in Tree of Savior>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シャタード

Author:シャタード
サーバー:ライマ
チーム名:アヴァレンス

キャラ名:シャタード
ローグ予定

所属ギルド:RULER

こっそりギルドメンバー募集中!
↓詳しくはブログ内の記事へ↓

ギルドメンバー募集記事へ

マイソシアからやってきた
盗賊大好き長髪さん。
TOSではローグC3を目指すよ!

作業も好きだけど騒ぐのも好き!
基本的にアホな事しています。

夜勤勢なので活動時間が不安定。
\休みの日はずっといます/

カウンター


みんなが置いてったタルトの数


ヤッタータルトォ…フフ…タルトォ…ウフフ…

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。